見出し画像

全力でこれ以上、問題を増やしたくないというww

もうそれに尽きるんですけど笑

とっても困ったことに昼のバイト先も
ものすごくおかしい_:(´ཀ`」 ∠):

故になんとしてでも今月末には足を洗いたい。

もしかして仕事運ゼロどころかマイナスなの?

えっ?もしかして、厄年ですか?
もうこれ超絶厄年じゃないですか?

誰が決めたか知らんけど、
厄年が過ぎるぜまじで!と思っています。

昼のバイト先は面接に行ったら、
やり取りしてた担当者なのに
約束の時間に言ったら忘れていて話が通じなくて
「面接にきた〇〇です!」を4回言って
やっと「あぁ!」って通じました。

しかも会社は電気を止められていたらしく
蒸し暑い中、面接?が始まりました。

この時点で帰っていいでしょうか?
ってなってたんですけど、

賃金を一度も払わない
ブラック会社に勤めたせいで
この5ヶ月ほど月収が3分の1になってしまって
もう困りに困ってしかたなく…

面接を受けその場採用で
翌週からバイトが始まっています。

入ったものの
全てのことがめちゃくちゃで
出納簿も8月からあやふやで
電気が止められていたり…

このわけのわからない
はちゃめちゃな会社の
事務処理をしていく絶望よ。

しかし、それだけではなく
頭のおかしな人グランプリNo.1
を狙えるすごい輩もいて

筆舌し難いけどあえて言うなら、

あんな理不尽な狂気を振り撒く人間がいるなんて
私は知らなかった。10回くらい転職してますけど、初めてのことですし、世間は広いなという思いです。

凶暴なので急に何をしでかすかわからない
そういう猛獣と一つの檻に入れられている感じです。

まともな人は1人しかおらず
その人には週一でしか会えない
その人も猛獣におキレになっているそうです。

早くこのおかしなおかしなバイトを辞めたい。
もうここで一生に一度の願いを使っていいんで、
一刻も早く無事に就職して足を洗いたいです。

困った時の神頼みで申し訳なく存じますが
早急に叶えていただきたいです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?