noteに手を出す日がついにきた

今まで、noteやってる人のことを少しバカにしてました。すいません。なんかかっこつけてんな、鼻につくな〜と。有料記事なんて出た日にはもう、、その人のことを嫌いかけましたよ。

自分には特技なんてないと思ってきたし、もしかしたらないのかもしれないけど、人と話してるとたいてい、「すごいじゃんなにそれ」って思ったりするもので。

書いていくうちに何か見つかれば良いなと思うし、読んでくれた人にも何かヒントになることが見つかれば良いなと思いました。

自分が書いたものを知らない人が読むかもと思ったら小っ恥ずかしいけれど、いや、知ってる人が読む方が恥ずかしいから、勇気を出して日々感じてることを書こうと思います。

初回から長々としたくないので、一旦ここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?