なにわ男子へのラブレター

なにわの日

今日って私にとっては特別で……

なにわ男子デビュー発表された日、ゴロにちなんでなにわの日ってなにわ男子となにふぁむの中で記念日なんです。

この日はデビュー発表されたあの2年前のツアーのDVDを観たくなるのです。
そしてね、あのデビュー発表された瞬間を、感動を味わいたくなるのです……
(これ書く前も鑑賞して、しっかり泣きました💧‬)

…なにわちゃんデビューしてくれてありがとう!!!!!!!
1人1人おなじ目標にむかって頑張ってるのと、
常に私達なにふぁむや応援してくれる全ての人への感謝を忘れないこと
そしてデビュー前よりも貪欲に仕事に取り組んでいるところ
メンバーをメンバーが好いているところ……
好きを語りだしたらキリがないけどそれくらい愛情を注げる人達っていなかったから
出会った時は心が枯れかけていた時なので、出口のみえないトンネルに光を差し込んでくれたそんな存在なので

だから私にとっても特別なのです!

今年はライブとはご縁がなかったけれど、この日をまた迎えられた記念に香水を調香しました。
ジャスミン2種類を合わせて0728とラベルを貼ってもらい私だけの香水です!
香りは思い出のきっかけになると思っていて、懐かしい匂いとか嫌いな人の匂いがあるように幸せな気持ちを思い出せるような匂い
我ながら素敵な思い出の形がつくれたと思います…

今夜はこの素敵な思い出を胸に眠りにつきたいとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?