見出し画像

拝啓 なにわ男子さま

いかがお過ごしでしょうか。
何十年も培ってきた自社が崩れかけようとしている中
色んな思いもあると思います。
正直、ここから逃げていいんだよと私は思ってしまいます。

「共に」と私たちファンを置いていかない
暖かい言葉をくれる人達だなと改めて好きを噛みしめてます。

わたしは、貴方達を好きになったきっかけの一つである
naturalーデビューまで100日ー
思い出を辿るように好きなところを観ていました。

デビュー前に夢を本音で語り合う姿
努力は必ず報われないと物悲しげに話す彼が
初MVを緊張と不安の中にあるワクワク感で撮影する様子
グループとして成長する為に厳しい言葉を浴びせる場面
初のCD陳列に喜びを隠せない姿
デビューの日、朝早くから夜遅くまでずっと笑顔なところや
ジェット機から登場し”初心LOVE”披露するキラキラした姿

見返してみると、推し始めた当時のことから今までのことまで
ぶわぁ~っと感情の渦に包まれました。
こんなに好きだったんだ、と改めて思わせてくれる。
いつも喜怒哀楽の中に彼らは存在してくれていたし
心が疲れているなという時には、暖かい言葉を贈ってくれます。
応援している私たちファンや周りのスタッフさんのことを
本当に大切に想っているんだなということ。
それが伝わるから、貴方たちのことを何があっても
愛していくと心に誓います。




P.S. 貴方たちに救われた人はもうこの地球上に数えきれないほどいます
そしてそれはこれからも増え続けると思うと信じています
苦しいことが多い1年だったと思うけど、
その分いいことが還ってくるから…….
だからいつまでも夢を追い続けてほしい….


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?