見出し画像

次の目標とPyconの準備と諸々

先週は久しぶりに土日何もしなかった。何も追われない休日最高だなと思った。スプラトゥーン3も発売されたし、今はイカで忙しい。

だが、ACEせっかく取ったし忘れないうちに他の試験を通しておいて二冠したいなーと思ってしまったので、次の試験の準備を始めている

次はプロフェッショナルを10月初旬くらいまでに獲得するぞ〜〜と決めた。

あとは、10月初旬にPyconの準備もそろそろしなければ感出てきた。

忙しさのピークは過ぎたけど、まだまだ続きそう。
10月からは大学院が始まるから、上記2つは9月までに大体仕上げておきたいんだよね。

エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします