見出し画像

PyCon JP 2022 のトークに採択されたよ!!嬉しいね!!

7月の土曜日はリハーサルで出勤だったので休みも少なく、怒涛の選挙対応と、色々事件があったのと、大学院の授業が期末に近づいているので先週はパニックを起こして死にそうになったが、ようやくバタバタ期間落ち着いてきた。

今週は代休で4連休を作って課題の対応をしている。システムプログラミングの課題が、Pythonでコマンドを作るのとシェルをつくる課題でひいひい言ってる。
ネットワーク特論は最終レポートの進捗null,データベース特論はRDBの設計を作らなきゃいけない。

金曜から課題と戦っていて、ようやく3/5片付いてきた。本当につらい。

こんなにドタバタしていた中で嬉しいこともあった。

はじめての!PyConでトークが採択!!!されました!!
やった〜〜カンファレンス3年ぶりに登壇の機運

「業務改善の面白さ ~毎日更新されるビジュアルコンテンツの差分をわかりやすくするためのプロトタイプを作るまで~」
を喋ります!うれしいです!!

近頃は、本業でようやく事が進んで、未来がみえてきたのもあるし、ちょっとずつ未来がいい方向に向いてきた感じがする。
ここ2年ほど停滞感がすごかったので、ようやく先にすすめる感じがして嬉しい。


エンジニアとして働いている成長記録やおもしろいと思ったこと色々書いていこうとおもいます 頂いたご支援は、資料や勉強のための本、次のネタのための資金にし、さらに面白いことを発信するために使います 応援おねがいします