きっかけ #1歩目


はじめまして
marin.と申します。


ここで簡単に自己紹介を。

【my profile】
*25歳  会社員
*映画鑑賞・歌うこと・アニメ・旅行好き
*好きな言葉「好きこそ物の上手なれ」
*夢   「世界中の人が笑顔になる歌声を届けること」
         「美味しいコーヒーと会話が楽しい喫茶店を
           開くこと」
*女子校歴10年


こんなところで
私を少しは理解していただけたでしょうか?


noteを始めようと思ったきっかけは
先輩からの何気ない一言。

「noteやってそう!
   文章で伝えるの上手いから!」

この言葉から
行動に移してみようと思ったのです。

noteを通して
皆様に私が普段から思うことや
人生の中でも伝えたい事を
発信していきたい

そして、1人でも多くの方の支えになりたい

こう強く思いました。

でも、今までは思うだけでした。
なので、今日からは
1歩を踏み出します。


これから思うがままに
発信していきますので、
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?