見出し画像

もやもやしていたことは全部自分で作り出していた

こんにちは☺️

ホームページのリニューアル(6割完成)を
最強の日と言われている3/21に公開しました!

まだまだ出来ていない部分もありますが、
フリーランスはスピード命!
さすがに1,2年前のホームページには
今伝えたいことや色々と未熟な部分が見えて
恥ずかしい気持ちもありました😂

公開してたくさんのメッセージやコメントを頂き、
改めてスタートに立つ準備が出来ました😊

今までつながってくださったお客さまには
すごく感謝している反面、
制作して終わりな関係が多かったり、
紹介するほどの満足度を出せてなかった
私がいけないのですが、
あまりシェアいただけないことに
もやもやしてました😂

でも、結局それは私が作り出した環境なんだなと
少しずつ気付きました!
インスタではかわいいデザイン作りますって
外見の部分ばかり発信していてたなと、、

お客さまの好きな色、デザインに合わせる
そこだけしかやっていなかったなと、、、

でも、本当はしっかり世界観を作っていく土台を考えてトータルでサポートしたい!
個人としてのブランド力を確立させて
競合との差別化ができる
お客さまの魅力を可視化したい!

そんな想いがあります。

それを実現するには、リッチメニューだけ作るとか
リットリンクだけ作るとかじゃ足りないんです💦

必要なツールを上手く活用できる環境にすること
想いを発信してお客様にあなたを認識できるように
ブランディングしていく。

プラスアルファお客さまにしかできないことを
して頂けるようにサポートをしていきたいです☺️

デザインってかなり奥が深い
でも、私はデザインが大好きです❣️

もし、私とお話ししてみたいなと感じた方は
良かったら初回限定40分のデザイン集客相談で
お話しましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?