見出し画像

【B.O.L.T】青山菜花さんの童謡TikTokまとめ その10【祝!目標達成!!】

ももクロやエビ中が所属するスターダストプラネット所属のアイドルグループB.O.L.Tの青山菜花さんですが、童謡DIVA(ディーバ)とも呼ばれています。
年内で50曲童謡動画をUPすることを目標に活動されていましたが、流行り病で残り2曲のUPが間に合いませんでしたが、撮り貯めていたとの事で実質目標達成です。
なのちゃんやご家族、関係者の皆様本当にお疲れさまでした。また1年間素敵な童謡を我々ファンに届けてくれてありがとうございました。

46_あわてんぼうのサンタクロース

46曲目は『あわてん坊のサンタクロース』です。
クリスマスイブの日にアップしてくれました。
高音がとても綺麗で、笑顔と合わせて今年のクリスマスに彩りを加えてくれましたね。
ちなみにこの歌は5番まで歌詞がある長い歌なのですが、日にちを間違える→煙突から落っこちる→仕方がないから踊る→もう一度来ると捨て台詞を吐く→子供に次来るときはおもちゃを忘れるなと釘を刺される。とアルバイトだったら解雇不可避の内容ですよね(笑)

47_サンタが町にやってくる

47曲目は『サンタが町にやってくる』です。
クリスマス当日にアップしてくれたのはこの曲です。
なのちゃんの可愛い衣装に見とれてしまうところですが、英語の発音も良いし、素敵な歌声も貰えたので本当に良いクリスマスになりました。
街中のイルミネーションよりも、なのちゃんの笑顔がキラキラと輝いていますね。

48_ウィンター・ワンダーランド

48曲目は『ウィンター・ワンダーランド』です。
なのちゃんが雪の妖精となってしあわせを運んできてくれているような歌で本当に可愛いです。
個人的な話なのですが、この曲に日本語歌詞があったの初めて知りました。
なのちゃん、教えてくれてありがとう。さすが童謡DIVAです。

49_お正月

49曲目は『お正月』です。
2022年に撮り溜めてくれた分の1つだそうです。昨年はなのちゃんの童謡がたくさん聴けて幸せな1年でした。
2,023年もよろしくお願いいたします。

@bolt715_official

2022年に童謡を50曲投稿することを目指して準備して来ましたが、年の終わりに体調を崩してしまい48投稿で終わってしまいました。 出す予定で撮っておいた二曲を時間差ですが載せていきます‼︎ まず一曲目は「お正月」です! こんなに沢山童謡を歌えて、それをいろんな方に聴いていただけて嬉しかったです! みなさんの温かい応援やリクエスト、本当にありがとうございました♪♪#青山菜花 #スタプラ#BOLT#2022年で童謡50個あげるのが目標 #童謡49投稿目#お正月 #時差投稿 明日もう一曲載せる予定です!

♬ オリジナル楽曲 - B.O.L.T(公式) - B.O.L.T(公式)

50_ありがとうの花

記念すべき50曲目は『ありがとうの花』です。
50曲目のラストに感謝の気持ちを持ってくる所とか、なのちゃんらしくて本当に尊いですね。
仕事に勉強にと忙しい中、たくさんの童謡を届けてくれてこちらこそありがとうございました。

@bolt715_official

50曲目は、今まで童謡を聴いてくださった皆さんにお礼をしたいという気持ちで「ありがとうの花」にしました‼︎歌詞も「ぼくらの」を「わたしの」に変えてみました! 2022年までに50投稿を載せる目標は叶わなかったなぁ、、と思っていたけれど、昨日の投稿で皆さんが「実質目標達成だよ!」って言ってくださってとても嬉しかったし、目標達成したってことでいいですか⁇ そして伴奏をしてくださったピアノの先生、応援してくれたメンバーや家族、スタッフの皆さん、童謡を聴いてくれたり、コメントを書いてくれたり、リクエストをくださったファンの皆様‼︎本当にありがとうございました🙇‍♀️ これからも童謡を出せたらいいなと思っていますので楽しみにしていてください❣️#青山菜花 #スタプラ #BOLT #今年で童謡50個あげるのが目標 (2022年)#童謡50投稿目 #童謡 #手話#手話ありがとうの花りがとうございました😭冬の歌うま

♬ オリジナル楽曲 - B.O.L.T(公式) - B.O.L.T(公式)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?