見出し画像

【B.O.L.T】12/23(金) Luna FESTIVAL で充実したクリスマスを過ごしませんか?【内藤るな】

今年ももうすぐ12月になりクリスマスが近づいてきましたね。
クリスマスと言えば今年も2022年12月24日・25日と『ももいろクリスマス2022』が開催されますが、前日の12月23日にB.O.L.Tのワンマンライブ&内藤るなさんの生誕ライブが横浜で開催されます。
12月23日”Luna FESTIVAL” → 12月24日・25日”ももクリ” と参加することでより充実したクリスマスとなりますのでぜひこの提案を見ていただきたいと思います。

はじめに

浪江女子発組合でも活躍中の内藤るなさんの12月23日(金)誕生日当日にB.O.L.Tワンマンライブ『Luna FESTIVAL』が横浜ベイホールで開催されます。
内藤るなさんのプロデュース公演はハズレがなく、個人的に『安心と信頼の内藤るな』と呼んでいるくらいに絶対楽しいライブになりますので、一緒にライブに参加して内藤るなさんの誕生日をお祝いしたいとの気持ちでnoteを書きました。
これをみて少しでも行きたいと思ってくれた方は、チケット購入をよろしくお願いいたします。

公演&チケット詳細

開催日:2022年12月23日(金)
開催場所:横浜ベイホール
     神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
公演名称:<1部>Luna FESTIVAL ~ B.O.L.T Xmas LIVE ~
     <2部>Luna FESTIVAL ~ new moon night ~
開場・開園時間:
     
<1部>開場 13:30 / 開演 14:00
     <2部>開場 17:30 / 開演 18:00 
チケット代金:全自由 ¥5,000 (税込・入場時別途ドリンク代)
       学生チケット(全自由) ¥3,000 (税込・入場時別途ドリンク代)
       ※大学生以下対象・学生証を必ずお持ちください。入場時、学生証の提示が必要
       女性チケット(全自由) ¥3,000 (税込・入場時別途ドリンク代)

B.O.L.T.V〜ボルティービー〜(2022.12.20)

内藤るなさんがLuna FESTIVAL2022について語っています。
グッズ紹介等もあるので是非見てください。

Luna FESTIVALの魅力

『Luna FESTIVAL』の魅力はたくさんありますが、ここでは3つほどあげさせていただきたいと思います。

  1. ”内藤るなさんプロデュース公演”である。
    いつも我々ファン目線で物事を考えてくれる内藤るなさんならではの、セトリ、衣装、企画があり、毎回最高を更新するライブとなっています。
    るんぱんならではのセンスが良く楽しいライブを一緒に楽しみましょう。
    (下のリンクに過去のライブレポート記事を添付したので確認してください。)

  2. ライブ終盤のコメントがエモイ
    B.O.L.Tライブは毎回楽しいのですが、最後の挨拶で急に素敵なコメントが出てきて感動する時がありますが、内藤るなさんの生誕ライブである『LunaFESTIVAL』では、感動するコメントに遭遇する可能性が高いです。
    世界一優しい世界になる空間を一緒に体験しましょう。

  3. 個性的な生写真がある
    当日は生写真が発売されますが、内藤るなさんの生写真は可愛いものから個性的なものまで振り幅が大きいwので是非購入してみてください。

『Luna FESTIVAL』@恵比寿ザ・ガーデンルーム(2020/12/22)ライブレポート

『Luna FESTIVAL2021』@KANDA SQUARE HALL(2021/12/23)ライブレポート

内藤るなさんの魅力

私が個人的に考える内藤るなさんの魅力については、少し古いですが別途noteに記載してあるので下記を参照願いします。

私が”Luna FESTIVAL”を満員にしたい理由

私がB.O.L.Tを応援している理由の一つに、内藤るなさん、高井千帆さんの努力が報われるように応援したいとの気持ちがあります。
先日11月12日(土)に開催されたワンマンライブ”Rock the B.O.L.T”での内藤るなさんのコメントで『もっともっと大きな場所でB.O.L.Tの音楽をもっともっとたくさんの方に聴いていただきたい』と言う言葉を聴きましたので、それを実現させるためにも、常に満員の会場でライブを迎えて欲しいと思います。
12月23日(金)は平日ですが、絶対楽しいライブになるはずですので都合が付けられる方は是非会場に足を運んでいただきたいと思いますので、検討よろしくお願いいたします。

「私は何年もステージの上に立って踊ってきましたが、今日は今までに感じたことのない、歌い踊る喜びを感じられたなという1日でした。今日のこのステージが、今までの人生の中で自分が一番自分が生き生きしていた瞬間なんじゃないかと感じました。音楽のパワーを全身で感じて、私は音楽が大好きなので、どんな大きさの会場でもどんな人数の方の前でも楽しめているのが一番なのかなと思った日もありました。今日改めて生バンドでやらせていただいて、欲張りさんになったのでもっともっと大きな場所でB.O.L.Tの音楽をもっともっとたくさんの方に聴いていただきたいなと思いました」

音楽ナタリーライブレポート(下記参照)の内藤るなさんコメントより抜粋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?