見出し画像

【スタプラフェス2021直前企画②】B.O.L.Tの内藤るなさんの魅力を考察してみた。

前回のnoteではグループの魅力を記載させていただいたので、今回以降は各メンバーの魅力を考察していきます。
まずは内藤るなさんから記載させていただきたいと思います。
※あくまで個人の感想となりますので、誤っている部分や見当違いの箇所があるかとは思いますのでご了承願います。

内藤るなさんのプロフィール

内藤るなさんのプロフィール詳細はB.O.L.T公式サイトを参照お願いします。

スクリーンショット (6)

プロフィール記載以外の情報として
・身長は長ネギ3本分(スタプラ内で一番小さいとの事です。)
・レッドブルが好き
・サウナー
等があります。

画像2

魅力① ファン想いである

 メンバーでありながら、B.O.L.TのTO(トップオタ)の顔(通称:長ネギさん)を持つ内藤るなさん。彼女発案の企画やイベントは常に我々ファンが楽しめるように考えられています。また、ライブ中の煽りもファンがフリコピ、ジャンプ、クラップをして楽しめるように早めにかつ的確に伝えてくれます。
 彼女はオタク目線で物事を考えられるアイドルですので、常に我々ファンの気持ちを考え行動してくれる為、ファンからの信頼が厚いです。
ちなみに私は『安心と信頼の内藤るな』と心の中で呼んでいるくらい、内藤るなさんの事を信頼していますし、彼女に着いていけば間違いないと思っています。

魅力② インスタが素晴らしい

 内藤るなさんは感性が良く、おしゃれなのでInstagramが素晴らしいです。
ここでいろいろ書くより見てもらった方が早いので下記を確認ください。
また、絶賛フォロワー募集中なのでフォローもお願いします。

b.o.l.t.luna.official

魅力③ 所属グループで印象が変わる

内藤るなさんは現在、B.O.L.Tの他に浪江女子発組合で活動していますが、B.O.L.Tでは”綺麗なお姉さん”と言ったイメージですが、浪江女子発組合ではあーりん師匠の参謀的なポジションで年下感が出ていて可愛い感じになっています。
内藤るなさんは、どこのグループに入ってもスマートな感性で必要な場所を埋められる器用さがあるので素晴らしい存在だと思います。

綺麗なお姉さんの内藤るなさん

画像3

あーりん師匠に従順な内藤るなさん(チロちゃん)

画像4

魅力④ 笑い声が素敵

内藤るなさんは個性的な笑い方が素敵です。
とりあえず下記の動画を見てください

魅力⑤ 躍動的のあるダンス

内藤るなさんはダンスが大きく躍動的です。
昔から大きく踊るなぁと感じていたのですが、実は身体が小さい分大きく魅せるダンスを習得しようと、毎日家の近くでダンスの練習をしていたらしいです。
そんな努力が今の躍動的なダンスに繋がっているとか尊いですよね。

まとめ

 さて、ここまで魅力を書かせていただきましたが伝わりましたでしょうか?
他にもたくさん伝えたいことはありますし、るんぱん推しの皆様からはもっと魅力があるだろ!とお𠮟りを受けるかもですが、少しでも内藤るなさんの魅力が伝わり、推し増していただければ幸いです。
 柚姫の部屋では面白い面が強調されておりますが、他の魅力も見つけていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?