見出し画像

ルーティン報告

まりも写真家としてまりもの魅力を広める写真を撮ったり
鷹の耳たぶ(ペンネーム)として漫画を描いたり
筋トレ、ダイエット、デザイナー等々
やりたい事をやらなきゃ人生終わると焦り始めて動き始めた30代男性です。

◎朝の行動
◎筋トレ 
◎朝活
◎休憩時間
◎移動時間
◎まりも写真投稿
◎漫画投稿

◎朝の行動
トイレに行き、サプリを飲む

◎筋トレ 
キックボクシング週一
スクワット年間チャレンジ中
200/10,000回

◎朝活
まりも写真展チラシ作成
漫画描き進める
まりも写真展の予算見直し

◎休憩時間
魔裟斗チャンネル閲覧
お昼寝

◎移動時間
オーディオブックで聞く読書
📕見えない時間で稼ぎなさい
📕評価される技術

◎まりも写真投稿
休止中

◎漫画投稿
9/11に
『理想の体への道』の7話更新

まだ30代ではなく
もう30代、昔描いた夢、やりたいと思った事
何かと理由付けてやらないでいいのか?
今やれる事はやれているのか?

やれない理由が時間なら、時間の作り方は知ってるか?学んだか?なんとなくYouTube、なんとなくゲーム、なんとなくテレビの時間は無いか?

やれない理由がお金なら、お金の作り方は知ってるか?学んだか?投資や借金について悪いものと思ってないか?仮想通貨やクラウドファンディングに怪しいなんて思ってないか?

毎日毎日学びを追加し始めるといかに
自分が無知で変な偏見に囚われ、理由を付けて何もかも諦めてたかを思いしらされてます。

やろう
僕のモットーは"少し頑張る"です。
めっちゃ頑張ったら疲れるし、失敗したら凹むので【少し】でも良いから頑張る。

やろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?