見出し画像

写真集について

まりも写真家としてまりもの魅力を広める写真を撮ったり
鷹の耳たぶ(ペンネーム)として漫画を描いたり
筋トレ、ダイエット、デザイナー等々
やりたい事をやらなきゃ人生終わると焦り始めて動き始めた30代男性です。


写真展にて展示する
協力者様方のおかげで出来上がった写真集について書こうと思います。

写真集はvol1とvol2の2冊あり

写真集のvol1に関しては
#まりも写真家 になる為に動き始めた頃の
カメラも初心者で、何もかもが分からない時に撮り溜めていた
処女作となっています。

写真ブレや、容器のレパートリーも無く、色合いや画角などもあまり考えられていないです。

ただ、
#デビュー作 という所に重点を置いたものなので、初めてまりもを一眼レフで
適当な容器にラップで蓋をしただけのまりもを
まりも写真家のデビューの場である
写真展を実施する#喫茶ナチュラル 様で撮った写真が表紙となっています。

何か行動を起こそうと思い立って出した写真集となっています。
これを見て、少しでも自分にも何か出来るかも!と思えた人が居たり
まりもって可愛いな!って思って頂ければ本望です。


続いてvol2に関しては
少しずつカメラを覚えて
明るい、暗い、ブレや画角を意図的にチョイスし始めた成長記録となっています。

まりもの入っている容器のレパートリーもここから増え始めています。

まりもは
コロコロして、丸くて、可愛い、綺麗な緑
という魅力を意識した

今回の写真展のタイトルでもある
#まりもの魅力を広める 為に作った写真集となっています。


癒しや
やる気を沢山の方々に伝えられるように
頑張って作りました。

写真展でも閲覧、購入が可能となっています。
また、写真展に来れない方々にもお手に取って頂きたいので、下記にリンク貼っておきます。

興味のある方は是非この機会に手に入れて頂きたいです🫨

中には
写真展サポーター様と
写真集協力者様方の名前も記載させて頂いています🙇

サポーター様、協力者様方には本当に
感謝が尽きません🥲
写真展をしっかり実施して、夢を追いかけ続ける事で恩返しをさせて頂こうと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?