見出し画像

まりも写真展進捗

まりも写真家として
まりもの魅力を広める写真を撮ったり
ペンネーム:鷹の耳たぶとして漫画を描いたり
筋トレ、ダイエット、デザイナー等々
やりたい事をやらなきゃ人生終わると焦り始めて動き始めた30代男性です。

本題です…

まりもの魅力を広める写真展
【まりも写真展】
の開催費用クラウドファンディング


希望額200,000円






達成しました‼️‼️‼️‼️🥳🥳🫨🫨
ありがとうございます😭😭
本当にありがとうございます😭😭

実質21名の方々からご支援を頂きました🙇‍♀️💦

これで写真展の開催自体は確定しました

あとは会場は押さえてあるので
やりたい事と予算の見直しを行い
日時を決めて突き進むだけ…

ただ予算見直しは行いましたが
希望額は行きましたが赤字は赤字です…
残り5日間クラウドファンディングは引き続き開いておりますので
250,000円の次のゴールを目指しておりますので
ご支援と程、引き続き宜しくお願いします


🟩まりもの魅力を広めたい方

🟩30代の遅咲き青春の応援をしてくれる方

🟩リターン目的

理由はなんでも構いません‼️
是非是非宜しくお願いします🤲


予算内容
◎会場費
◎写真印刷代
◎写真をつけるハレパネ代
◎写真を壁付けする額とひっつき虫代
※額がなかなかの費用
◎まりも代
※まりもも販売します
◎まりもの容器
◎容器に入れる石
◎写真集印刷代
※リターン分と写真展での物販分
※物販分の目安が不明
◎まだ見落としがあるはずなので会場オーナー様と話しながら整えていきます

ワクワク6割、不安4割

30代からの遅咲き青春楽しもう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?