見出し画像

キャラクター【耳たぶの人】について

私の描くキャラクターの紹介記事です。
予め書いておくと書く内容はただの自己満です。
誤りがあっても気にしないでください。

学名:耳たぶの人
英:mimitabuhuman
分類:原生生物(アメーバとかと同じ)
生殖:無性生殖(分裂)
起源:30億年以上前(地球に生物が生まれたころ)
サイズ:野球ボール2個分程
重さ:野球ボール1個分
特徴:
非常に柔らかい体をしており、筋肉も骨も存在しないが耳たぶを使い、飛行が可能。

飛行スピードはどの動物の動体視力を用いても
目で追えない速度で飛ぶ事も可能。

目のように見えているものも目なのかは不明。
見えていないのか、凄い速度で飛び、何かにぶつかり、分裂して個体を増やしてきた。

基本的には見えない速度で飛んでいるか、どこかに佇んでいる事が多いが、人目につくような所には居ない。

人など、意志を持っている生き物に出くわすと
その柔らかボディで心を魅了し、そのまま出会った時の記憶を消せる。

人はぼーっとする事があるが
それは記憶を消されたあとの症状である。

そんな人目を気にする
耳たぶの人だが
そろそろ世に出たいのか、私の元に来た。
私じゃないだろ!と思ったがこれも使命だと思い
やれることをやろうと思った。

この耳たぶの人が狙っているのは
◆偽造耳たぶの人の量産。プニプニして楽しむ物
◆ご当地耳たぶの人。キティちゃんやくまモンに並びたいそうです。
◆ブランド化MiMiTabUとしてデビューしたいそう。
◆有名ブランドとのコラボがしたいとも言っていました。
UNIQLO/MiMiTabU、CHANEL/MiMiTabU等
◆耳たぶランド
ディズニーランドやサンリオピューロランドと並びたいとも言ってました。
※喋れないので頭に直接語りかけてくる!的なやつです。


リアルな話
私が小学校の時の話
私は当時、二の腕や耳たぶ、ほっぺといった柔らかい人の部位が好きでした。※変態か

それと同時に絵を描くのも好きでした。
そんな柔らかいを追求したキャラクターが誕生しました。それが【耳たぶの人】です。
教科書に落書きするときはこの耳たぶの人が
教科書のイラスト内に入り込んでみたり、文章の合間合間をすり抜けて飛んでみたり
織田信長の肩にそっと乗ってみたり
色んな事をしてました。

謎の愛着があり、上の自己満文章じゃありませんが
ストレス発散玩具のプニプニする弾力素材のグッズにはしてみたいな!というのは特に叶えたい事です。

そんな耳たぶの人がこっそりと登場している
滑らない話漫画はこちらのnoteをはじめ
Twitter、Instagram、ライブドアブログでチェック出来ます。ご依頼はTwitter、InstagramのDMにてお願いします。
そして、最近というか昨日
YouTubeとTikTokにこの【耳たぶの人】が動いているアニメーションをアップしました。

いずれも【鷹の耳たぶ】で検索すれば出てきます。
YouTubeはこちらからお願いします。
【MiMiTabU】で検索すると少し下に出てきます。

YouTubeが分からないので
【鷹の耳たぶ】で検索するとグロいのが出てきます…
どなたか【鷹の耳たぶ】で検索すれば出るようにする方法を教えてください。
https://youtube.com/channel/UCNSt5Xl7lBt-PlSrTJ7Vd9w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?