見出し画像

たまには休もうぜ

こんばんは。最近仕事がちょこちょこと入って
くるようになってだいぶヘトヘトなまりもです。

さて、今日のnoteですがおやすみします。
理由は眠気に勝てないと思ったからです。
というのも、正直勉強→リングフィット
→noteとやってると自分の自由時間なく睡眠かつ
noteを書いてると大体夜遅く寝ることになるので
note始める前よりも睡眠時間が短くなって
来ていてこのままではそのうち倒れそうと
思ったのでとりあえずnoteの投稿頻度を少し
落とします。

といっても、どのくらい落とすかと言うと
リングフィットアドベンチャーをやらない日。
つまり、現在リングフィットは週3でプレイして
いるので残りの4日を記事投稿にあてたいと
思います。

これで、自分時間も取りつつ少しずつ睡眠を
取れるようになれると思います。
note投稿頻度が減って新着見れる回数が少なく
なるのは承知ですが、自分の体のためにも少し
休ませてください。
投稿のない時は他の記事を見ていて貰えると
ありがたいです。

とりあえず週4投稿は来週月曜日から
リングフィットがない日にします。
投稿がない時は「投稿ないです」とかわざわざ
言いに来たりしませんので23時頃になっても
投稿無ければ休みなのかと思って貰えれば。

それでは、今日はここで作者はおやすみします。

また、次の記事で。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?