見出し画像

技術書典と技書博に向けた週報 最終週

今年の全イベント終了!

去年の技書博7への一般参加から始まった本を書いてサークル参加する目標、昨日すべて達成しました!テーマ選定から執筆、イベントの下見、本の製作、告知、現地での準備、そしてイベント参加と、一年かけてやってきましたがあっという間でしたね。なんとなくつぎのテーマも見つかった気がするので引き続きなにか書いてみようと思います。

技術書典オンラインマーケットは今日まで

紙の本を買えるのは今日が最後です。

サマリー

今週やったこと

  • 技書博9サークル参加

  • 技書博向けのフリーペーパー製作

来週やること

  • 技術書典のオンラインの受注分の発送

完結

技術書典と技書博に向けた週報も今回で終わりです。初めての本の製作およびサークル参加で起こった出来ごとを当事者目線で細かく記録しようと思って始めましたが、目標としていたイベントも終わったのでこの形式は終了します。公開し始めるけっこう前から週報を書いており(報告する相手は居ないけれど)、面白そうなら簡単な本にならないかなと思っていましたが、大したことなさそうなので、そのまましまっておきます。ご覧いただいた方々、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?