見出し画像

#274 BIRTH『誕生』 - 4/29/2024 AI日本語訳 マティアス

#274 BIRTH - APR 29 TH #matíasdestefano

皆さん、こんにちは。おはよう、こんにちは、こんばんは。ではまず、私たちの、なんというのでしょう?AOSのほぼ最終日です。ということで、今日はアイデアとリンクとネットワークについて書きました。

さて、今日は私のニューロンがうまく揃っていないようです。だから、ゆっくりと話を進めていこうと思う。
それでは、今日のトピックである3つ目の事柄の話題に行きましょう。
何月に生まれたかはっきり覚えていませんが、誕生について話したことは知っています。

つまり、実際に生まれるということについて。
もし、そのことについてもっと詳しく知りたければ、「生まれる」という概念がどこにあるのか、リストで確認することができる。

それから誕生について話しました。しかし、私たちは出産について話すつもりです。それは出産であることの道具であり、私たちがどのようにしてそれに至るのか、ということです。

では始める前に、今週私たちが経験した4つのことを輪切りにしてみましょう。その中で自分自身を見てみましょう。
すみません、私はちょうどユーチューバーがどうやってこのような完璧な動画を作っているのか分からないというところでした。

僕にもそういうセリフがあるんだ、 でも、私が何かを見せるとき、あなたは反射を見て、私は暗くて、私は混乱していて、これはひどいです。

このサイクルについて話した4日間があり、そして今日、このサイクルについて話す最後の日がある。

宇宙の最初のことは、何かが1つの場所にいる圧力から解放され、広がり始めるときの表現であることを覚えている、

実験が終われば、実験から離れ、あらゆる方向へ進むことになる。

だから結局、最初のセッションを克服するものを作るために、全員が再び集まらなければならなかった。
つまり、全員が集まって新しいアイデアを生み出すのだ。

これが第3段階、統合だ。
そして、表現されたすべての経験を統合したら、さらに前に進まなければならない。

つまり、私が統合したものはすべて、他の人たちのために残さなければならない。

そして私自身も、次の意識レベルに超越しなければならない。だから超越は私を再び表現へと導く。
一度統合したものを超越しなければならないからです。

だから私はそれを他のもののための道具として手放す。
そして私は次のレベルの意識で自分を表現し、この創造のスパイラルをさらに前進させる。こうして私たちは、宇宙の根源である宇宙のサイクルを得ているのです。

すべての生きとし生けるものは、これを実践しています。これは概念です。私は概念について話しているのです。これからの4日間で、もうひとつのサイクル、つまり物理的な方法で、私たちが関連づけることができる物質におけるサイクルを見つけることになるでしょう。

物理的な方法では、私たちの現実の表現は「生まれる」と呼ばれます。発酵は成長と呼ばれる。

統合は再生産と呼ばれ、超越は死や滅びと呼ばれる。

これは物理的な方法で、物理的な方法でこの概念を理解する方法です。だから、現実に存在するすべての生きとし生けるものは、このプロセスを経ることになる。だから、さっき言ったように、例えば星を例えることができる。

星も生まれ、星も生まれ、星も成長し、星も惑星に繁殖し、星も死ぬ。

これは物理的な側面に過ぎない。少し要約すると、この表現は圧力を解放することです。

何かの。実験とは証明のプロセスです。

圧力がかかっていたものをテストする。統合とは、私たちが触れることのできる組織を作ること。いいかい?だから、生まれるという概念は、面倒を見ることから来ているんだ。

実際、生まれてくるという概念はある。

でも、私たちはその概念、出生性とか生誕性という概念を取るつもりはない。それは同じ起源だ。それは光を与えるという意味だ。光を与える。

英語では "産む "だが、意味は "光を与える "だ。
しかし、意味は光を与えることだ。
つまり、何かが光を放つということだ。

だから、私たちは物質から出てきたときだけ生まれるのではない。
生まれるということは、実は、あなたが今見えている新しい道を明確にするプロセスなのです。

いいかい?だからこの後、光が見えたら、私たちは成長するんだ。
成長するということは、子供や10代の時だけにすることではありません。一生を通じて常にすることなんだ。

なぜなら、成長するということは、創造するということでもあるからだ。だから、それが大人になることの意味なんだ。それはカルト信者や畑のようなものだ。すべてはサイクルであり、終わりはない。

そして、自分が育てているもの、生産しているものから、生殖にたどり着く。生殖とは何か?

自分が成長する過程で生み出してきたものを再現することだ。そして、これが生産であるがゆえに再生産なのだ。

私は成長しながら生産し、創造している。だから再生産とは、私が生み出したものを多くの人に提供できるようにすることなんだ。

だから私は自分の中にあるものを拡大し、それを他の人たちと分かち合う。どのような方法で?

子供を産むという生物学的な繁殖。
感情によって生殖することもできる。哲学やアイデアを創造する。自分の中で創造したものを、プロジェクトとして、アイデアとして、感情として、外部に再現する。

しかし、私はその概念を傷つけている。
だから、自分の中にあるものを再現したら、私は死ぬ覚悟ができる。なぜかって?なぜなら、以前は自分の中にあるすべての情報、自分の中にあるすべてのデータを保持していたからだ。それは私の中にあった。

そしてそれを再現し、与えるとき、私はそのエネルギーを世界に、他の人たちに与え、他の人たちと分かち合う。

そうすることで、私の生物学は私の情報が受け継がれたことを理解する。

だから、私はそれをやり遂げることができる。なぜなら、その情報を持っているのは私一人ではないからです。

だから私は、次のレベルに行き、生まれ変わり、別の意識レベルで推論を行うことができるように、死ぬために自分を変容させる準備ができている。

ここにあるように、「生まれる」というのが最初の概念です。

つまり、生まれるということは、アイデアが物質になる瞬間なのです。つまり、それまでは想像であったものが顕在化するプロセスなのです。

だから、なぜ私たちは顕在化という観点から出産について話をするのか。つまり、出産とはイコール、アイデアを顕在化させることなのです。

まず最初に、アイデアについて話し始める前に、アイデアはマインドから生まれるということを覚えておいてください。

マインド・ユニバースの メンタリズムやコンシャスネス(意識)、その他いろいろなことについては、別の機会にお話ししました。

その話をするとき、私たちは通常、マインドが存在するためには、誰かが考えているはずだと勘違いしてしまう。

というのも、私たち人間の観点では、心やアイデアは頭の中にあると考えるからです。アイデアが存在するためには、心が存在するためには、誰かが、誰かが、誰かが存在しなければならない。

だから私たちは、考えている誰かというアイデアを宇宙に投影するのです。それは単なるマインドではありえないからだ。

つまり、考えている誰かということだ。しかし、それは人間から見た視点に過ぎない。

それは宇宙の現実ではない。
宇宙の中で誰かが考えているのはマインドだけではない。
だから、宇宙にはすべての第一法則があるというのは精神論なんだ。宇宙は心であると言っていたのです。

この一文に注目してほしい。
宇宙は心である。
宇宙が考えているとか、宇宙に心があると言っているのではありません。
心は宇宙そのものなのです。
心を持っている人などいないのです。

だから、この文章を理解することは、心を人間性のないものにすること、心という概念から人間性をすべて取り除くこと、心が誰かであるという概念を取り去ることについて、この概念を理解する上でとても重要なことなんだ。

なぜなら、人間という観点からそれを見ると、私たちは常に誰かが考えているはずだという考えに戻るからです。
だから私たちは、外から来た誰か、私たちを観察している誰かという神のイメージを作り上げる。

そして、考えることで、私たちのために計画を立てる。私たちは心の中に神を創り上げるのです。
しかし、それはその考えを人間化したものだ。だから現実は、誰かが考えるために存在するのではなく、実は、私が考える、だから私は存在するのだ。

では、ここで私たちに問われているのは「心とは何か」ということであって、「誰が考えているのか」「誰が心の中にいるのか」ということではありません。ここでの概念は、心とは何かということだ。
マインドとは何か?マインドとは、ポジティブとネガティブを生み出し、外部に投影する情報のパッケージのひとつだ。

そしてこのもう1つの情報は、また別の2つに分かれ、さらに別の2つに投影される。では、マインドとは何か?マインドとはデータのネットワークである。

人間と同じように、経験的なパルスを通してデータ情報を交換するニューロンのネットワークの中に、常に形成中のものがある。宇宙とは何か?

宇宙とは情報である。
心とは何か?データのネットワークである。
この心がそれ自身の作品となったとき、意識の起源はいつになるのか?

意識は、ネットのシステムが末端に到達し、それらが互いの端に触れ、自己言及的な制限のパターンを作り出す瞬間に始まる。

自己言及。意識とは自己言及的な情報である。

このシステムが閉じ始めると、潜在意識と呼ばれるシステムのネットワークができ始める。

潜在意識は、ネットワークというマトリックス全体の下にあるネットワークです。

潜在意識を通るエネルギーの流れは、私たちが無意識と呼んでいるもので、構造全体を3Dで包み込み、深さで構造全体の形を認識するとき、私たちが意識的意識と呼んでいるものになる。
心は基本的にデータであり、常に情報を交換している。
そしてデータは情報のつながりの中で論理を見つけ始め、論理を得て考え始める。

ポジティブとネガティブは振動の波を作りますが、3つ目の振動が現れると、高い振動、中程度の振動、低い振動と呼ばれる規則性が生まれ始めます。この高、中、低の振動が高速で移動し、異なるタイプの振動を生み出すと、ポジティブとネガティブは他の選択肢、新しい選択肢を生み出し、振動のパターンを創り始め、構造物を創り始めます。

そうして、これらの構造物はすべて、エネルギーを生み出す1つの場所に凝縮された多くの振動を生み出す。
そのエネルギーこそが、私たちが神性と呼ぶものを生み出すのです。わかるかい?第3の点はどこから現れるのか、という質問に対しては、前に説明したばかりだ。

分割からだ。つまり、神性はヨーロッパの言葉で言うところのGEOから生まれるということを覚えておいてください。GEOは昼光を意味する。昼光。これは少し前に説明しました。昼光。
つまり、昼光は一日のエネルギーなんだ。

なぜなら、私たち生物にとって、生きるためには光が必要だからだ。まず、生きているために。もちろんだ。ですから、私たちは生命や創造を光である太陽と結びつけているのです。

なるほど、これが神の概念の起源なのですね。
神、つまりブドウの木は、光を持ち、私たちにエネルギーを与えてくれるものという考えから来ているのです。
つまり、エネルギーとは、私たちがこのところずっと考えてきた火花のことなのです。

私たちはここで、この神聖な火花について話しました。
この神聖な火花は、火花、エネルギーを生み出すすべての波動が合わさることで生まれます。
それが神聖な火花です。
光を与えるから、私たちはそれを神聖な火花と呼ぶのです。

光を与えることを思い出させるもの、それが光、火花を与えるのです。

つまり、光を与えることを思い出させるもの、それが誕生なのです。
これで、情報のネットワーク、データのネットワークが、エネルギーを生み出す神聖な火花とともに光を与えるために、振動で集まっていることがわかるでしょう。

そしてそのエネルギーは磁力によって、私たちが存在するときに物質を生み出す。だからこそ、光とともに生まれることが重要なのです。では、神はどこにあるのでしょうか?心から現れる意識。

神は心でも心の創造者でもない。神は心によって創られる。だからこそ、ここに存在する私たちは、心のイメージで作られ、神は私たち自身のイメージで作られているのです。

私たちはどのようにしてその姿を現すことができるのでしょうか?自分自身の中にある輝きを活性化させ、自分自身を明確にするたびに、私たちがしていることは、生まれ変わることなのです。

何かに意識を向けることは、何かを理解するたびに私たちに起こることだ。生まれてくるというプロセスは、生物学的にだけでなく、光を当てるあらゆるプロセスで火花を散らすのだ。

スピリチュアルな世界では、「私たちは顕在化しなければならない」「私たちは私たち自身の現実を顕在化することができる」とよく言われるが、それは言説的な考え方であり、ただの話し方である。私たちはここに物質があり、この現実に何かを生み出すために、物質で何かを顕在化させたいと思っている、

エネルギーは振動から生まれ、振動はアイデアのリンクから生まれる。だから、このデータ、このアイデアは、データのネットワークに現れている。データがエネルギーを作り、振動がエネルギーを作り、エネルギーが物質を作る。

そしてエネルギーが物質を作る。
だから、顕在化するためには、それぞれの間に共鳴がなければならない。

アイデアは振動と同じレベルの共鳴を、エネルギーは物質と同じレベルの共鳴を持たなければならない。

それがアイデアが現れる方法なんだ。コヒーレンス(首尾一貫性)とは何か?コヒーレンスとは何か?
コヒーレンスとは、コ(co)、つまり一緒に(together)、共有する(share)、聞く(hearing)という意味からきています。

つまり、コヒーレンスとは、ひとつの文化から、まったく同じバイブレーションを共有しているということです。

コヒーレンス(首尾一貫性)を通して、アイデアを物質(顕在化)に持ち込むことができるんだ。

つまり、何かが顕在化し、誕生し、明晰さをもたらし、物質上のアイデアから神聖な火花を散らすためには、私たちは首尾一貫していなければならないのです。

首尾一貫しているとは、同じように考え、同じように感じることです。では、このことを心に留めておこう。

垂直的なコヒーレンスがあり、水平的なコヒーレンスがある。つまり、垂直方向とは、私の心、私の感情、私の行動を通して、私は首尾一貫して生きているということです。

このコヒーレンスについては、他のビデオでも話しているので、ここでは説明しません。私がマインド、コヒーレンス、感情、行動について話しているビデオを見れば、もっと深く理解できるだろう。

マインドとは振動であり、感情とはエネルギーであり、行動とは物質であることを覚えておいてほしい。そしてそれは共鳴でなければならない。では、このコヒーレンスとは何でしょうか?
水平方向のコヒーレンスです。
水平方向の首尾一貫性とは、腕や周りの環境と首尾一貫し、バランスが取れていることです。

例えば、とても悪い人でも首尾一貫していることがある。この人を殺さなければならない、この人を殺さなければならない、と考えることができる。それは完璧です。しかし、環境との一貫性はありません。

だから、すべての首尾一貫性のバランスを見つけるためには、すべてのバランスをとる主要なエネルギーのところに行かなければならない。
そして、無条件の愛がある。
無条件のエネルギーです。

これが、私自身が働かなければならない主要なエネルギーの核心です。このエネルギーの設計者は私であり、他の誰にもそれはできない。
縦にも横にも首尾一貫できるように、無条件になることだけが私の仕事だ。

では、このすべての首尾一貫性によって生まれたものを、私が顕在化させることはできるのでしょうか?

そして、もし私があなた方一人ひとりに首尾一貫していなければならないと説明しなければならないとしたら、それは大きな問題です。

なぜなら、皆さん一人ひとりが、首尾一貫するために自分の人生で変えなければならないことが何なのかを知っているからです。

だから今日の課題は、何か新しいものを自分の中に誕生させること、新しい明晰さ、未来のための何か、例えば、今自分の人生に顕在化させる必要があるのはこれだ、と言うようなものだ。

だから、自分自身のためにこの新しい顕在化について考え、自分の首尾一貫性によって何かが起こるようにし始めるの。

例えば今日、私は未来のために何かをしたいと自分に言いました。将来やりたいこと、やってみたいことがあるんだ。

そしてそれが実現する場所を思い描いた。そして、それを実現するために、これを誕生させるために、今日すべてをやろうと言った。

だから私は、それを実現するためにあらゆることを動かし始めた。
たとえそれが実現しなかったとしても、自分がどうなりたいかという一貫性から自分を動かし始めたんだ。

将来のことを考え始めると、普通は怖くなるものだ。

自分が本当にこれで良いのかわからない。
それをするための道具が全部揃っているのかわからないし、それを作るためのお金もない。そんなことを考えてはいけない。

それは、あなたが顕在化する方法ではない。

ただ動いて、始めるんだ。
子供が生まれたときのように。
最後に覚えておいてほしいんだけど、何かアイデアが浮かんだら、もしかしたら実現するかもしれない、実現してほしい、いやいや、やってみよう、などと考えないでほしいんだ。

何かを知りたければ、誰かに電話して聞いてみて。
だから、顕在化するために行動を起こすんだ。
マニフェストとは、自分の手で祭りを作ることだ。
それが言葉だ。だから何かをするんだ。

今日のインフォメーションに行きましょう。

今日のバイブレーションは「ホー」です。今日の声明は「私はエネルギーのデザイナー」。今日のコードは「北アメリカ」。グリーンランド島を通過する。ハートの涙は、世界の声、真実の言葉、動詞、教育、外界におけるアイデアの顕現を高めた。

北米大陸は、普遍的な喉頭チャクラの地殻変動プレートである。アパラチア山脈はそのボリュームである。砂漠は真実の深さであり、ロッキー山脈の天使である振動の叡智であり、メキシコ湾からの生命の息吹である。

そしてもう一度、アライメントを整えよう。目を閉じ、楽な姿勢で座り、呼吸に集中します。ありがとう。自分を取り囲む空間、自分のモノに宿る身体に意識を向ける。

そして足元で、私は神聖な火花の形をした私の身体の光を思い浮かべる。そして私は、自分の内なるエネルギー的な道を始めるために点火した。

MPSとして、私はこの神聖な火花を足元まで上昇させる。私はこの道の起源と私の足の神聖な脚に気づき、私の脚を通して、そしてその中に青と白の川を出現させ、そして私は自分自身が新しい道に生まれ変わることを許可する意図を設定します。

そして私は、私の膝の中で白と青の川がつながり、私の歴史の女性的エネルギーと男性的エネルギーが統合されるのを観察する。

私は呼吸し、火花に点火する。私はこの火花を、仙骨にある私のクリエイティブ・センターで上昇させる。そして私は自分の中に神殿を、闇と生命の間にある創造の母を認識する。そして私は自分自身を許す...

新しい創造性、新しい顕現の中に生まれることを。呼吸し、仙骨に点火する。この神聖なスパークを叢まで上昇させる。内なるマイルが上昇していくのを感じながら、私は身体の神殿と存在の属性を自分の中に知覚する。

そして私は、私の新しい人生に必要なこれらすべての可能性と属性を、誕生させる、誕生させるという意図を設定する。私は呼吸をし、神経叢に点火する。私は呼吸を整え、この部分を私のハートへと上昇させる。私はその中に、世界を灌漑する生命と愛の神殿を認める。

ありがとう。そして私は、無条件の愛を通して、新しい感覚に生まれ変わる意図を定める。私は呼吸し、ハートに火をつける。そう、この神聖な火花は私の喉元まで届き、私はその中に太陽の神殿を認識する。

真実の種族を世界に照射する。そして私は、新たな真実、新たな学びの中に生まれることを意図する。私は呼吸し、喉に点火する。私は第三の目によって上昇し、スパークする。そして私は目の前に、私を観照しているものたちの目を認識する。

そして私は、自分自身についての新しい考えと、世界についての新しい考えに、自分が生まれるのを許す。私は呼吸を整え、第三の目に火をつける。私はこの神聖な火花とともにクラウン・チャクラへと上昇する。そして私は、ピラミッドでできたしかめっ面に囲まれた美しいデルタで、輝きながら広がっていく否定を観察する。

そして私は、自分自身が自分自身の神性に燃えることを許すという意図を設定する。そして深呼吸をし、1ポンドを9回持ち上げる。私は、自分の中にあるこのエネルギー的な道が、新しい現実を現すことを可能にする新しいエネルギーを私の中に持たせてくれることを認識する。

そして私は、その新しい現実に生まれる意図を設定する。私は自分のエネルギーの設計者である。私のエネルギーの設計者は私だ。私が私のエネルギーのデザイナーだ。私は、私は、私は。深呼吸をして、この意識を全身に行き渡らせ、ストレッチし、マッサージし、撫で回し、そして一人一人、いつかはここに戻ってきてください。

皆さん、今日も一日ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?