フラメンコ|2020年6月3日の日記

匿名ラジオ最新回

「#」にもどった!

リモート収録でも違和感がまったくなかったからちょっと気づかなかった

今回は恐山がバリバリでめっちゃいいな~
「生殖能力が高いから」でばかうけしてしまった This is 恐山

のってきていつも避けている語彙がでてきてしまったのか、「迂遠な」といってから「遠回しな」といいなおすのがよかった

今回もキモオタラジオだね~ わからないのも多かったけどおもしろかったです


・ ・ ・


今日のオモコロ特集

すごすぎ……!
推理小説で推理しないひとの読み方した。おもしろかった~


・ ・ ・


22時すぎに帰宅した。オフィスの作業環境が悪いからか、肩こり(?)がひどい。これを書いているあいだにわりと激痛になってきた。

きょうは3月末以来2か月ぶりにフラメンコのレッスンが再開してひさしぶりに踊った! ヒールのある革靴をはいただけでつかれた。1年かけてできるようになったわずかなこともすっかりぬけおちてしまったようだけど、背筋を伸ばして立つのはきもちがよかった。また基礎からすこしずつがんばろう。

仕事はなかなかたてこんできた。ひとの手配をするのに時間を要して自分の仕事がままならない。まあなんとかなるだろう。

きのうより10分はやく起きられたので、座って朝ごはんをとることができた。この調子で10分ずつはやく起きられるようにがんばろう。


夜から朝にさかのぼって書いてみたけど、あんま意味ないな。

それでは。


・ ・ ・


メモ

食事
・9時まえ トースト(たまご、マヨネーズ、ハーブソルト、胡椒)
・12時 カロリーメイト(チョコレート、メープル、各1本)
・15時 ホワイトロリータ(1本)、カロリーメイト(チョコレート、1本)
・カカオ70%のチョコレート(2粒)
・19時すぎ トップバリュのメンチカツバーガー、シュークリーム
・23時まえ トップバリュの板チョコ
・白湯と水たくさん

日課
(なし)

ラジオと動画
・音声放送
・匿名ラジオ(#204)!

読みもの
・森見登美彦『四畳半神話大系』

・『日本国語大辞典』をよむ(今野 真二) | 三省堂 ことばのコラム
── 第15回 外来語今昔

・高橋源一郎「一億三千万人のための『論語』教室」
──「コロナの時代」に「論語」を読むこと。14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?