見出し画像

災難続き😢

最近災難が続きすぎて萎えまくりです…

まず普通に凹むのが脚の捻挫です。

タイミング良く整体で診てもらえたのですが、帰ってすぐその部分が痛みました。

再び痛みが出た時点で、治るまである程度時間がかかると察しました…。


また、ちょうどこの日に7年使ったケトルが壊れました。

ちょこちょこ水が漏れてるな、とは思っていたのですが、もう買い替えないとまずいくらい水漏れが酷くなってしまいました。

水を入れて沸かすと、半分くらいは漏れる状態でした。

しかも沸騰間際で漏れるので火傷しそうでした!!

というか、注ぐときに少し指にかかったのでだいぶ危険な状況になりました。

この日はカップ焼きそばを作るためにかやく等を開けてしまったので、焼きそばを諦めるわけにはいかず苦戦しました。


ここまでは体のショック(?)が大きいですが、ここからは気持ち的なショックです。

4月下旬に親と会う予定でしたが、お金がないとの理由で会うのを断られました。

遊ぶことにお金を使うくらいなら生活費に充てた方が良いと言われ、何か気持ちが冷めました。

久しぶりに会うので少し楽しみにしていました。

楽しみを奪われたような気がして、何となく心に穴が空いたような虚無感に襲われています。


また、気持ち的な面で言うと、足を怪我したせいで週末に行きたかった大阪遠征を諦めることになりそうです…

家の周りをうろうろするだけでもきついため、長距離移動なんて論外です。

そもそも飲食をメインでバイトをしているのに立ち仕事ができない今、お金すら稼げません。

お金も稼げなければ気分転換のお出かけもできず、ストレスばかり溜まっていきます😢

この機会に、沿線の駅近の美味しいカフェでも開拓したいです!

沿線なら電車に乗っている時間も少ないですし、駅近なら徒歩の時間も短いはずです✨

もし美味しいものを食べることができたら、またここに載せたいです☺️


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

もし良かったらサポートもしてくださったら嬉しいです☺️より良い記事を作るためのモチベーションになります✨