欲しいものがある。

ナイショの抱負ということですが、
他人には簡単に言えないけど、
欲しい資格があります。

私はボランティアで、ローカルコミュニティエフエムのお手伝いをしています。

ラジオドラマや番組、広報、防災放送なども相方と協力して制作しましたし、今は主にパーソナリティとして、新聞などからニュースや行事予定、当番医など地域の話題を中心にボランティアで放送をしています。

そんなうちのローカルな局ですが、局内で必要な資格を所有されていた方が、昨年度、局を離れられることになりました。

幸い、他に所有されている方がおられたので、問題はなかったのですが、私的にはちょっと怖いなと思いました。

ここから先は

585字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?