見出し画像

踊ってればなんとかなる

前回の記事で、一番読書してたのは中3の後半みたいなことを書いたけど、そういえば中学校の図書室ってほとんど行ったことなかった気がする。

当時大好きだった本屋さんがあって、そこは書店メインでCDショップのコーナーもあって、よく通った。大好きだった割にどんな本を買ってたのかあまり思い出せないんだけど、読書らしい読書にハマるまでは雑誌ばっかり買ってたんだろうなあ。

あと、その頃好きだったtrfのCDもほとんどそこで買ってた(世代がばれますね)。

本の話題からちょっと逸れるけど、ダンスミュージックは今でも好きで、ここ数年は定期的にDÉ DÉ MOUSEブームが訪れます。

色々と大変なことになったこの1年半、最後に行ったのがこのLIVE。

1分5秒あたりから曲が始まります。それまでずっとサンバ。カッコいいので、よかったら是非観てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?