見出し画像

オファーを受け続けた先にあるもの

クリエイターにとって、オファーを頂けることほど嬉しいことはない。

仕事が無い状態に比べれば、
仕事があった方がいいに決まっている。

仕事として依頼を頂けることは本当にありがたいことだし、
せっかくのチャンスを断るなんて勿体無い。

独立して一年間は、
休みがなくてもいいから、
オファーは全部受けようと思っていました。

けれど、それが続くとどうなるのか?

プライベートな時間がない?
疲れる?
仕事が頭から離れない?

そんなの想定内だったのですが、
その先にあるものが、ちょっと見えて恐くなったのでメモ。

ここから先は

784字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?