見出し画像

牡牛座新月の開運オラクルカードメッセージ

毎月、新月と満月の日に
今必要なメッセージをシェアしています。


牡牛座新月のキーワードは

「お金」「信頼」
「存在価値」「基盤」「快感」

などがあります。

画像1


写真の3枚のカードの中から
1枚を直感で選んで下さい。
今のあなたに必要な開運メッセージを
お伝えしますね。

①マーメイドのオラクルカード
②ユニコーンのオラクルカード
③アセンデッドマスターのオラクルカード

こころの準備はいいですか!?


↓↓↓↓

↓↓↓↓

牡牛座新月のメッセージ
「今日引いたカードの意味」
①を選んだあなたへのメッセージ 

画像2

Watch Your Thoughts
(意味)
頭の中で考えること


今あなたの頭の中では
どんなことを考えていますか?

なりたい未来は明確ですか?
それとも抽象的でしょうか?

自分が望む未来は
まず具体的なイメージ出来ないと
中々叶うことができません。


理想のお家
理想の仕事
理想の人間関係
理想のお金

考えていると
ワクワクすることを
遠慮なく考えてみると

強いイメージ力がついて
なりたい未来が
向こうからやってくるように
なりますよ~。

【開運アクション】
*1日10分ボーっとする
時間を作る

*頭の中でなりたいライフスタイルを
言葉・画像・映像で
イメージを視覚化してみる

*1人の時間を過ごす


②を選んだあなたへのメッセージ

画像3

Water
(意味)
水やフレッシュなものを
摂取しましょう


最近ちょっと疲労気味ではないですか?
からだの水分が不足してるのと
フレッシュな食べ物を欲しているようです。

こまめに水分を摂ったり
フレッシュ野菜や果物を
積極的に食べてみて下さい。

フレッシュな食べ物は
波動が高いので
エネルギーチャージが
できますよ~。

海や川など水の場所に
行くのも開運アクションです。

【開運アクション】
*いつもより水を多めに摂る

*旬の野菜や果物を食べる

*湯船にゆっくり入って
リンパマッサージをする

③を選んだあなたへのメッセージ

画像4

Taka Charge of
This Situation
(意味)
現状の主導権を握る


あなたには癒しの力と
現状を変える力があります。

自分で主導権を握って
「何を得たいのか」を
明確に決めてみる。

そうすると、決断力と
自己受容が高まります。


今は、受動的ではなく
能動的なアクションが
開運に繋がるでしょう。

【開運アクション】

*会うと元気になれる人に会ってみる

*スタミナがつく手料理を食べる

*前向きになれる動画を見る

いかがでしたか?
是非、牡牛座新月のパワーを活用して
素敵な新月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?