萩原ほたか

日本全国、世界各国にお芝居を出前で届けています。 あなたのリビングから、世界の演劇祭まで。 高齢者施設、障碍者施設、多文化共生の現場など。 お芝居が役に立てる場所ならどこにでも出前にうかがいます! ご注文はhttp://white.ap.teacup.com/marimari/

⑫大画面で地球の裏側と会話

私は我が家でホームステイホストもやってるんですが 予約システムに使わせて貰ってるのがAirbnb! その全国ホストイベントで、ヴィと私の出会いのいきさつからネパール行き…

⑪ネパールだからネパール語でお芝居

2017年は、6演目。必死の私。また文字が難しいのです。

⑩阿佐ヶ谷のネパール人学校で公演!

私は海外公演に行くときは必ず日本で先に その国の人に向けてお芝居をするようにしてます。 メキシコ公演の前はメキシコ大使館で。 フランス公演の前はフランス人の子供達…

⑨運命の出会いはどこにでもある

ネパールフェスティバルでは、その後もうひとつ出会いがありました。 すっかり機嫌良くなった私はフェスのブースで売っていた …

Hotavie’17に続き、’18年もネパールに行きましたビデオです!

2018年は、お芝居デリバリーまりまりとして、ネパールに行きました。 ネパールの孤児院で上演、子供達と演劇創作をしました。まずは、ビデオです!ご覧ください。 @ready…

⑧翼が生えてきた日

HotaVieプロジェクト日記8 8月ネパールフェスティバル🌿🌿 フェスティバルの朝。身体が重い。ほんとに私今日上野公園でお芝居できるかな。せめてネパール語でお芝居が仕…