絶品!新鮮野菜たっぷり☆花様~ka-you~のヘルシーランチ

こんにちは!

お盆休みに突入ですね♪
私は今回、有休を使って9連休!!
・・・にしたものの、特に旅行に行く予定がある訳ではなく
避暑しながらのんびり過ごそうかなと思います(汗)

そして、今回ご紹介したいのが
西梅田や茶屋町にある、近江の新鮮野菜を使ったご飯屋さんの

花様~ka-you~

友達から話は聞いていて、ずっと気になってたんですよね!
ランチしてきましたが
●野菜たっぷりで、バランス良し!超ヘルシー!
●ボリュームもあって、大満足!
●コスパ良し!

ご飯もサラダもお替り自由♪
私はサラダ3杯食べましたがw
美味しい野菜なので、罪悪感ゼロ、体が喜んでる~♪
ドレッシングも美味しいんですよね。

こちらが おばんざい御膳ランチ
見よ、このボリューム♪
↓↓↓

この真ん中の近江サラダが食べ放題なんですが、
お替りの時は別盛りで持ってきてくれます♪

これで確か1000円ほど!

この日は西梅田店へ行ったのですが、
サラリーマンの方も結構いらっしゃって、大人気でした!
栄養満点ですよね~、これは!

茶屋町店は若者が多いみたいで、結構並んでいるとのこと。
西梅田店は比較的空いてるのかな・・・

このお得感、大大大満足だったのでリピします☆☆☆

【花様~ka-you~ 西梅田】
※定休日:土日祝
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27076244/