見出し画像

目指せ!宇宙船・乗船生活‼︎



謎の削除が続き、アメブロさんから離れていました。その間にフォロワーさんが激減💦


また更新するようになったことで、フォロワーさんが一気に増え新しいご縁が繋がりました。

あなたも在地球の宇宙人さんですか😆?



それにしてもアメブロ⭐︎ランキングの威力はすごいですね〜。フォロワー数が少ない私のブログでも2部門一位ですよ!

本当にありがとうございます!!



さて今日は、新しいフォロワーさんも増えたことですし、少し前にお話ししたことですが、補足情報を付け加えながら宇宙情報を再アップします!



実は宇宙人は知識欲に大変貪欲であり、毎日8時間あまり、研究や進化のために学び続けているのだそうです。


そのため宇宙人は、地球人に対して進化していない者、進化をしようとしない者には全く興味がないそうですよ。


今地球では、フェイクニュースや事実隠滅があからさまに報道され、認知戦が繰り広げられています。さすがに情報の特異さに気づく人が多くなりましたよね。


私達は、未曾有な時代において、情報とどう向き合っていったらいいのでしょうか。


それは『自らが大量の知識で武装していくしかありません。』


今は〈知識武装・圧倒的な知識〉が必要な時代なのです。


ふと思うのは、これはある意味、学び続ける宇宙人達の生活に近づいて来たのかもしれないということ‥。


もしもです‥、万が一にも地球の終末期が来て、あなたが宇宙船に引き上げられたらその喜びは束の間‥、

宇宙船に乗船すると、すぐさま脳に知識を入れられるのだそうです。


その時、宇宙の知識が脳内にすんなり入る人と、激しい頭痛で脳に知識が入らない人で二分されるのだそうです。


地球終末期、宇宙船乗船を希望する人は、今から様々な知識を勉強しておかないと、耐えがたい激しい頭痛に見舞われることになるのです。


知識は今から入れておいた方が乗船生活では有利ということです。


結局、(地球の生活において)毎日が乗船の訓練だと思って、学び続けるしかないのですが。




今からできるだけ本は読んでおくのが得策ですね。私も速読継続します!



【ランキング一位ランキング
🥇の記事】


今日もブログ楽しんでいただけましたか?
お読みいただきありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?