見出し画像

ゴールドのチャートの様な義母のこと

こんばんは。
うにです。

昨日、実母の話を書いたのち、
義母について考えてみました。

タイトルの如く、
ゴールドのチャートの様にボラが激しく
わたしの「良かれと思って」が全然通じない笑
専業主婦だけど生け花の師範の資格を持っていて
プライドの高い方です。
ずっと接客業をしているので、
相手の反応を見て動くのがある程度得意だと思っていたのに
見事に砕け散りました。。。

「うん、なんかいい感じ!方向性こっちだな~」
とか余裕こいているとしてやられます…笑
まるで☆三つの経済指標があるのを忘れていた時の様です…
あと、ハマスのイスラエル侵攻の時のような。

わたしのうっかりミスで静かに激怒された時は
泣いて謝ったこともあるけれど、
あれは電話だったけど、かなりのド迫力。
多分これまでの人生で一番、人間関係って難しいなぁと
思わせてくれたお方です。

でも、何度嫌味を言われても嫌いにはなれないお方。
なんど急騰急落でロスカットくらっても、
辞められないゴールド相場の様です笑

これを書きながらもうすぐ91歳のお義母さんには
残りの人生を楽しく生きて欲しいと思う!
そして、やはりゴールドのトレードはプロにお任せしようと
思います!!
空いた時間にお義母さんのお相手もできるしね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?