見出し画像

今日もハッピーになる!「未来を確定するメッセージ」

一日の始まりは未来を確定する大切な時なので、〝今日のメッセージ〟で前向きになれる言葉を、このブログで発信していこうと思っています。

(時々お休みする時はごめんなさい)


〝今日のメッセージ〟を受け取る習慣で、メッセージが潜在意識に刷り込まれ、無意識のうちに前向きな未来選択が可能となるでしょう!



〈今日のメッセージ〉

『 何かあった時「どうしたらいいんだろう?」と問いを持つと、

必ず答えがやって来る。

「どうしたらいいんだろう」と
〝空〟に〝宇宙〟に問いかけることが大切。

問いがあるから答えがある。
それが〝対の法則〟

これも宇宙の法則なのだ。』



何かあった時、落ち込む習慣があるあなた。気持ちは分かりますが‥、もしかすると無駄な時間を過ごしているかもしれません。


どうしたらいいのかの問いを持ったら、後は答えがやってくることを信じて、一旦悩みから離れてみるのが賢明です。



本から、人との会話から、または夢やインスピレーションを通して、あなたにやってくる答えを待ち、この宇宙の仕組みを信じましょう。

突如現れるUFOの小型船らしき物体


私は高い次元の空間から、あたかも答えが降ってくるようにメッセージがやって来たその時は、逃さずメッセージを書き取るようにしています。


〝今日のメッセージ〟は、その時受け取った言葉をお伝えしています。
 

(家中メモだらけ😅ストック沢山ありますよ‼︎)


今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね!

お読みいただきありがとうございました^_^


ランキング一位🥇ありがとうございます‼︎


この投稿をXにリポストすると期間限定

【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?