見出し画像

在地球の宇宙人さんへ。「今日あなたに伝えたいメッセージ」気楽に見てね。


『なんでも重く考えない。
果てしない宇宙の大海原から見た地球の小ささよ。真面目なあなたに必要なのは気楽さとリラックス!』




今朝、朝のメッセージを取ろうと思ったらウトウト2度寝してしまった私です。


起きがけにこんなメッセージが‥。


あはは。


まだまだリラックスが足りていないようです。



このメッセージは、私や在地球の宇宙人さんであるあたなへのメッセージ。


気楽さとそしていい意味で力を抜き、今日一日お過ごしくださいね^_^



「力を抜けばうまくいく!」



在地球の宇宙人さん、今日も応援してますよ!



今日もお読みいただきましてありがとうございました^_^



この投稿をXにリポストすると期間限定で
【無料】で記事を読むことができます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ」日本が変わるたちが出来ることとその役割とは




最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?