見出し画像

とっておき!「あなたの未来が見える方法」




いきなりですが、瞑想で見えることって
実は、未来のビジョンなんです‼️


(せっかちだからすぐ答えを言っちゃう)


だから、瞑想中に描いたことを、どんどんリアルにしていくと実現しちゃうんです。


瞑想中って脳をすごく使うんですよ〜。
〝脳が活性化してる状態〟ということですからね。



でも瞑想できない人がとても多い‥。


そりゃそうですよね。脳をすごく使うんだから!


だからこそ私達は、普段から「松果体を活性化させておく」ことがとても大切なんです。


胡桃食べてますか?太陽凝視してますか?
そして例の物、摂取してますか?例のことをして松果体へのエネルギー活性化させてますか?
(※詳しくは講座でお伝えしてるのでここではオフレコ🙏)



瞑想を習慣化すると、

瞑想で見えたことがあたかも現実で、地球で起きてることが本当は幻想だと思えてきます。


それでいいんですよ。それこそがあなただけの自分宇宙です。


自分宇宙で、描きたい未来を思いっきり描いてください。


まずは深呼吸からはじめて体を脱力させるリラックスを。


松果体活性化+瞑想で、あなたの自分宇宙・未来へとどんどん進みましょう!



この記事も参考になさってください^_^

【最新!】夢を叶える霊能力
Xにリポストすると【無料】で読めます!


☆宇宙人から教えてもらったあらゆる方法を講座にて伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^



今日もお読みいただきありがとうございました^_^


【限定記事公開
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?