見出し画像

書く手が止まらない! 「宇宙情報」


「地球の終末期、誰が宇宙船に乗船するのか?」と聞いてくる方もいらっしゃいますが、その時になってみないと分からないのです。



しかも絶対にそのメンバーは教えてくれません。(万が一知ることになると人はどうしても自惚れ、怠惰、慢心するから)



そもそも地球や人々が平和なタイムラインを選択し、私達の生活が安泰に続けば、宇宙船に引き上げられることもなくなります。


本来宇宙船に乗船することよりも、未来に対して平和なタイムラインを選択し続けることの方が大切なんですね。



しかし、日本の上空には母船が滞空しているのも事実です。



先のブログにも書きましたが、今日私達は「人に喜んでもらえたでしょうか?」「利他の心で人に接したでしょうか?」



人に喜んでもらえることをすることこそが、私達人間が行っていく地球上の大切な任務の一つです。



私自身の人柄は個性的でざっくばらんな性格だと思っているのですが、どうしても文章がお堅くなってしまいます💦


書く手が止まらないのです。自動書記のスピードは速いです。自動書記をしたエネルギーが(文章に)乗っていると思うので、あえて修正せずに載せますね。



合わせて前回のブログもお読みください。


今日もブログ楽しんでいただけましたか?


お読みいただきありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?