見出し画像

「驚き!」これが優しくも厳しい宇宙人達の世界です。

『こころのきれいさの維持を怠る(自助努力しないであぐらかいてると)と、ある日突然見捨てられる。』これが優しくも厳しい宇宙人達の世界です。


これを読んでドッキリした人も多いと思いますが(私もドキドキ)宇宙人は魂が綺麗な人にはサポートしますが、そうでない人はバッサリと切ります。

また、宇宙船乗船は強力な命の保証ではあっても、乗船が任務ではありません。



私達人間の地球での役割は、表面上の仕事はどうであれ「人に喜んでもらうこと」



〝相手に喜んでもらっている〟という利他の心でないと、私達自身、満足出来ないようになっています。



選ばれたの~とか、母船搭乗したの~とか浮かれていると、(いつも狙ってる)魔物の餌食になるそうです。
⇨自惚れ、自己顕示欲、ココすごくうるさく言われるところです。



誰でも人によく思われたいものですが、コンプレックスの裏返しでの自己顕示欲、自惚れ、慢心にまみれたら足元をすくわれます。目付きも変わってきますからね。気を付けたいものですね。


さ、利他の心でまいりましょう!


ブログ楽しんでいただけましたか?


今日もブログをお読みいただきありがとうございました^_^


この投稿をXにリポストすると期間限定
【無料】で記事を読むことができます!


【限定記事公開中!】
「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!



最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション




📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています!


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?