見出し画像

【実録】見られてる⁈魔物は意外なところに住んでいる!




今日はちょっと不思議な話をしますね。
(不思議な話が苦手な方はスルーを🙏)



長年このブログをお読みになっていただいてる方はもうご存知だと思うのですが、


実は、テレビの中にも魔物はいるんですよ。



魔物は電波が大好きですからね。
電波に乗って電波を使って、私達の会話や様子を聞いたり見たりしています。


テレビは見ない、一番いいのは家の中にテレビを置かないことです。
(私の自宅には、もう何年もテレビがありません)


家族の事情なんかでテレビを撤去できない方は、見ていない時、テレビに布を被せておくのをおすすめします。



「なんだか最近、家の中で揉め事が多いな・・・」なんて時、


もしかするとテレビの中に住まう魔物が、影響しているのかもしれません。


今だったらそうだな、電磁波を通さないと言われている(電波を通しづらい)藍で染めた布や麻布がいいでしょうね。


藍染の麻布は最高ですね😃❗️



油断大敵「隙あらば!」と魔物は潜んでいるので、細心の注意をして毎日安全・安心にお過ごしください。


今日もお読みいただきましてありがとうございました^_^


 〈庭にブルーの花ばかり咲くのが不思議〉




最新の情報を配信中!
〈エンジェルカード・メッセージを
プレゼントしています🎁〉



この投稿をXにリポストすると期間限定で

【無料】で記事を読むことができます。


【限定記事公開
「自動書記メッセージ
日本が変わるたちが出来ることとその役割とは


🛸宇宙と繋がる宇宙アイテム&
個人セッション



📷Instagram
時々インスタでゲリラライブしています。


🐤【X】






























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?