「潜在意識を開発する」新しい体験は新しい自分との出会い。



すっかり秋が深まり朝晩寒くなって来ました。

でも秋の花が好き🌼

こんにちは!お元気でしたか?


先日、自分の潜在意識と対話する「ペンデュラムミニ講座」開催しました!

zoomでのミニ講座でしたが、登壇してる私もとても楽しかったです。

〝ペンデュラムの使い方のコツ〟は3つほどあるのですが、このポイントを知れば、もっと潜在意識と対話しやすくなりますよ^o^


講座では、ライブ方式で実際に皆さんの質問に答えたり、サービストークとして、今起きてることの最新情報よもやま話もさせていただきました。


講座直後のインスタライブで、2回目の自分の潜在意識と対話する「ペンデュラムミニ講座」が決定しました(すごいスピード!)

1回目に参加された方も、宇宙マリーペンデュラムお持ちの方であれば参加できますので、遠慮なくお申し込みください✨🙌


あと、みなさーん、気楽に参加してくださいね(笑)

潜在意識‥ともなれば真剣に開発したい!という気持ちが出て、

真面目な顔、真剣すぎて眉間にシワが寄ってしまったら第三の目は開きませんし、直観も閉じてしまいます。

笑顔やほっとリラックスしている時、潜在意識は活性化しますし第三の目も開きますよ(ニコッ)


真面目な皆さんも愛らしくて大好きですけど、笑顔の皆さんの顔が見たいので、気楽に楽しく受講されてくださいね〜


好評だったサービストーク!今起きていることを一刀両断?!

実は、参加者様の面々でお伝えする内容は変わってきます。

なぜならサービストークは「言わされている情報、メッセージ」だからです。

要はチャネリングしています。

さあ、今回の講座は二度とない感謝企画です。

自分の潜在意識と対話する「ペンデュラムミニ講座」であなたとお会いできることを楽しみにしています。


第二回 自分の潜在意識と対話する
「ペンデュラムミニ講座(zoom)」

10月27日(金) 21:00〜21:30
(その後はインスタライブに繋ぎます)

◯宇宙マリー◦ペンデュラムお持ちの方の
参加費 1,100

◯ご自分のペンデュラムでの参加費
5,555

ペンデュラムはチャネリングの入り口!
拡大すれば、それが宇宙船◦宇宙人とのコンタクトへと発展します。
潜在意識の能力開発、潜在意識との繋がりを強めたい方、決断力を向上したい方など、ぜひご参加くださいませ
🌈✨


※宇宙マリーペンデュラム作製中。ご希望の方はご連絡ください!

※潜在意識と対話する!「ペンデュラム使い方zoomミニ講座」お申し込みはコチラからどうぞ!


📷【Instagram】でインスタライブしています。
その時その時に必要な宇宙情報や潜在意識の秘密もお伝えしていますよ。


🛒宇宙マリーの宇宙アイテム


🔗【リンクツリー】



🪐【星の仲間達☆LINE登録
〈エンジェルカード・メッセージをプレゼント



💁‍♀️【セッションのお申し込み】



📓メルマガ(無料)


🛸【YouTube平和なタイムラインにたいあなたへ。
宇宙人が教えてくれた本物の愛の周波数



🐤【X(旧Twitter)時々吠えてます(笑)
https://twitter.com/496starseed

今日もお読みいただきありがとうございました。またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?