見出し画像

【ストーリー1】体感覚を意識する前の私

みなさまはじめまして!
くま風です。

最初の記事
第1号は、体感覚を意識する前の
について書きたいと思います。

ほんの数ヶ月前はこんな意識だったよ
っていう記録も兼ねて。

※とびとびで公開するので
題名を【ストーリー○】で始めます。

さて、本題へ行きましょう。

8年前くらいに

大好きな彼との結婚を
親や親戚に反対され、
お別れすると
自分で決断して別れたものの

辛くて寂しくて、、、
ウジウジ…

そこから
シータヒーリングと出会い
スピリチュアルというものに
のめり込んでいった。

家族との関係も改善していったし、
ホオポノポノを始めてからは

念願だった『結婚』まで叶えられた。

宇宙の法則は凄いことだし
現実に反映されるということは
体感して分かっていたつもりだった。

でも、結婚とはゴールではなく始まりで
夫のペースに飲み込まれ
気づかずうちに自分を押し殺し
不満が溜まり、次第に笑顔が消えていった。

そんな事を繰り返していたら…
すっかり夫への愛情も冷め
わたしはなぜこの人と一緒に居るのかすらも
分からなくなった。

悶々としているなか

『統合』

というものに出会った。
代表して言うならば並木良和先生の教えと
言えば伝わるだろうか?

簡単に言うと
統合とは
自分の中の光と闇を統合して
本当の光(自分自身)へと
戻ること。

そして、この現実は

100%自分が作っていると
受け入れること


その自分で作り出した現実で感じる
『感情』に目を向け

3次元という低い次元の
この地球に留まるために
持ってきた不必要な重い感情を手放し

『ゼロに戻る』

ということ。

だから、この2年間
自分の重い感情に目を向け
手放し続けてきた。

だけど、手放すと決めてから
ありとあらゆる事が起こり
自分でもパニック状態に陥りながらも

歯を食いしばり
とにかく手放し続けた。

でも、

苦しい気持ちは一向に
変わらなかった。

たまに悟った境地には至るけど
すぐブレて戻り
結局は苦しかった。

感情を解放した事により
さらに夫が嫌いになり、

隣で息をしているのも
顔を見るのさえも嫌になった

『離婚したい』

とにかくその一心だった。

でも、そんな勇気もなく
離婚できない私さえも
嫌になっていった。

それでも一心不乱に負の感情を
手放し続けたが

何より1番苦しかったのは
これだけやっても

『現実が変わらなかったこと』


思った事を夫にぶつける事もしていたので
喧嘩もさらに激化したし、

とにかくこの時は
夫も私も

最高に機嫌が悪かった😂

一生懸命頑張ったし、
お金も時間も沢山使った。

その時習っていた師匠の軽さを見ては
「間違ってるはずない!」
私がダメなだけ。

あと少し頑張ればきっと…

でも現実は変わらなかった。

よし!
怖いけど、いったん
SNSと統合の勉強をやめてみよう!

それからしばらくして

シータヒーリング時代の友達から
久しぶりに連絡があって
お茶しようということになった。

会った時の友達は

とっても穏やかで

安心の波動をまとった

女神のようだった。

その正体が知りたくて
色々話を聞いていると、

たった数ヶ月で

夫の年収が爆上がりし、
離婚まで考えた夫婦関係が
激変したと。

びっくり仰天した。

「来月から講座を始めるの〜♡」
と嬉しそうに話す友達を見て

これは逃してはならん話だと

ピンときた。
心がバクバクして
気付いたら

『それ、今日教えてくれない?』
(無茶振り〜∑(゚Д゚))

とめっちゃ食いついた。

「わしゃ今日聞かな帰れん」

そう思った。

心優しい友達は
この無茶振りに応じてくれた(神)

そのメソッドを聞いている時
ずっとカラダが震えて
アツくて興奮していた。

本当のわたしが
喜んでいたんだと思う。

                 つづく💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?