見出し画像

15.機龍警察 火宅

機龍警察の短編集〜!!しかし、短編でもどれも面白くて、本編では語られないキャラそれぞれの性格や過去がわかってすごい良い短編集だった〜!!ファンだったら嬉しい短編だったのでみんな読んでくれ!!

私はどれも好きだったけど、一番は宮近の短編集!!!!あぁ〜〜!!嬉しい!絶対に機龍警察を読んでる人たちは段々宮近が好きになっちゃうから、この宮近の話は最高だったんじゃないかな〜!!!ありがとう、月村先生!

宮近、本当に頑張ってくれてるよね。娘にかっこいい姿を見せられて良かったし、夏川も宮近の背中みてより一層好きになっただろうよ。

ユーリは本当に雪が、雪が似合うな。

ライザの話も好き、少年兵の話も悲しく好き、最後のドラグーンの機密に近づく話も好きだ。あと、本当に沖津部長は何…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?