見出し画像

チーム作り

ファミ旅らしいチームとは、なんだろう。
本業や副業、環境や考え方、価値観の違う人たちの集まり。
共通点は、ファミ旅を一緒に育てていきたいという想い。

人数分の変数もあれば、時間的なものでも変わる。
みんなそれぞれに心地よいと思う場は違っているし、その時期やタイミングによってもすごく流動的。
みんなの意見も吸い上げて、どこかで折り合いをつけて(?)、柔軟に。
(高校生でバレー部キャプテンとして失敗した経験と、自分の一人っ子問題がすごく関わってきてる気がする)

ファミ旅らしいチームとは、結果的にどこに着地するんだろう。
みんなにとって、ファミ旅にとって、良い着地点を見つけたい。

チームができた嬉しさ・感謝(7月) → チームのカタチを探る(イマココ)

この矢印がどう繋がっていくのか。
きっとこれからも伸び続ける矢印と、全部向き合っていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?