見出し画像

ボタニカルパークにて、制作を行いました!

ゆったりとした時間の中で、
本日はボタニカルパーク(植物園)にて、
制作を行いました。


白いトリさんたちに見守られながら?(食べ物を探しているだけ…??笑)
クラウドファンディングのリターン制作を行いました!

木々が美しくて、
描いている時間が、
なんとも豊かです。


はやく木を植えたい〜

絵を描くことが好きなんだな〜。と
感じます。

和紙に天然顔料🌲


生きていると、
色々なことを比べそうになったり、
比べちゃったり、しますけれど、

なんかそんなことも、どっちでもいいな〜。
と感じます。


わたしが真実で、
あなたが真実。

違う国にいると、
そもそも、という概念を疑います。

どんどん疑っていこう。
それってほんと?って。

わたしが、あなたが、
思い込んでいるだけかもしれない。

その中で、自分にとって心地の良いものを、
選んで行けたらいいんじゃないのかな。
と思います。


歩いていると出逢っちゃいました。

今回の旅で、
能登に帰ったら、
やりたいことが沢山できました。

沢山の木々を植えて、
新たにアトリエを構えて、
自分の周り環境、小さなところから、
循環する暮らしをつくっていこうと思います。

見たことのない植物🪴

こだわるのではなく、
手放しながら、
ゆったりと、いきる。

目の前の人、目の前のことを一つ一つ、
大切にしながら、

わたしらしく、
ありのままで。

今日はそんなことを感じる1日となりました。


のんびりいこう〜


明日は、宿の近くの、モートン島に向かいます。
モートン島は、99%が砂で、1%が岩でできていて、
アボリジニのNgugi族が最初の住民であったと言われています。

そんなモートン島、
どんな出逢いがあるのでしょうか、
とても楽しみです。

本日も読んでくださり、ありがとうございます。

明日も素敵な一日でありますよう!
Have a nice day!!


愛の循環サポート、ありがとうございます! 沢山の祝福が訪れますよう✨ 沢山の愛と感謝を込めて