見出し画像

御礼

【DuoMärz | Duoの試み 2022 京都】
お陰様で無事終演致しました。

終演後、片付け途中



丸一日好き放題にスペースをお借りして、ハルカちゃんプロデュースのもと…照明や演出でもこだわりの公演に。
プログラムはボリューム満点でしたが皆さん好意的に楽しんで下さった様で、ホッとしております。

リハーサル


駆け付けて下さった皆さま、そして開催にご尽力下さったり気に掛けて下さった皆様、何も心配なく、テキパキと完璧にお手伝いして下さったお弟子ちゃん達。



何より前日まで2日間定期でマーラー「復活」その後もシュトラウスが控えている中、カッコよくて色っぽいコントラバスでお力添え下さった黒川くん。
皆様、本当にありがとうございました。

スーパープレイヤー黒川くん。
高校時代を共に過ごしました。


G.P.中にも終わるのが惜しいなぁ…と思う程に幸せな公演でした😊

また気持ち新たに次の企画を練っておりますので、その際にはまた、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Duo März
井上ハルカ・西岡まり子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?