パートナー探しに1番不可欠なもの。


恋活、婚活、どちらにしても、
シニア世代になるとパートナーを探す活動って結構な労力がいる💦

体力、気力、時には知力も?

なので、そこに絶対になくてはならない不可欠なものって、



「健康」だよね。🌿


体もだけど、心の健康の方が大事で。
健康じゃなくても勿論相手が見つかる人もいるけど、
何年も探してるの見つからない〜って疲れ果ててる人!

原因はそれ!!


活動疲れは顔や態度、会話に出るよー😅


焦ると思考って鈍るでしょ?
そのまま突き進んでも空回りの繰り返し。

だから休むこと、これホントに大事だよ。


休むことってね、ただ毎日寝てるのとは違うんだよ〜


心身を正常に戻すこと、これが、休むってこと。



パートナー探しの前に
休める場所を探す事が先決の人、多いような気がするなぁ🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?