見出し画像

ガールクラッシュ

今月は、死ぬほど呑んだ。

わたしの血液は今、ビールと日本酒で構成されているだろう。

オイスターバーはたぶん、4回くらい行ったし焼肉もホルモンもモツ鍋も水炊きも
銀座のフレンチもお寿司も食べに行った。

うっぷ。

なに食べたいー? って質問にもう
困るほど好物は食べ尽くした。

大好きな生牡蠣をこんなに食べたのは久しぶりだ。

男子たちありがとう♡

監禁されているときコンビニ食とカップ麺しか与えられてなかったから幸せでした(嘘のような本当のハナシ。)

皆、わたしに今年ふりかかった史上最悪な不幸を、聞いてくれなぐさめてくれ
泣いてくれた人もいた。

わたしが泣きたかった。

この世はまだ捨てたもんじゃないかもしれない。

吐き気がするような世界で
結局みんな冷たくて、
だれも味方なんかいない...と塞ぎ込んでいたからずっと。

死ななくてよかったと思う。
死ぬ勇気もないけどね。
(ホームから線路に落とされたことはあるがね!笑 )

下心があったって全然いいし、
下心あるから飯奢るで何が悪いんだ?

わたしに性的魅力を感じてくれてるのは
決してきもちわるいことではなく誇るべきことだ。
女としてじゃなく、人として好きでいてくれ!
だなんて言うつもりはないし。

というか、わたしの変態具合ついてこれる人はなかなかいないから心配はいらない。笑

50代の経営者の方々3人と、
原宿のおでん居酒屋で獺祭飲みながら涙腺が崩壊した夜が
1番濃かったな...

個性爆発しておられるし。
わたし含め変わり者の集まり。
楽しくないわけない。

頭がいいから話が早い。わかってくれる。
で、とにかく優しい。

それでいて下ネタも生々しさがないから許せる。

若い人の優しさとはちがうお父さんのような上司のようなおおらかな優しさ。生きる希望をありがとう。

さぁ。まだ12月はあと半分もある。
まだまだ走り続けよう。

わたしは人を信じ続ける道を選ぶ。

あー、できれば女子にもモテたい...女友達と話がしたい。

精神面でのガールクラッシュが目先の目標。
そのためにも公私ともにカッコよく生きなきゃだな。


#日記 #エッセイ #生牡蠣 #ガールクラッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?