見出し画像

おとめ座満月と春分の日

ロンドンは日が長くなりました。
なんだか
五感がうずうずする季節です!

昨日はオフィスでお仕事で
駅まで大好きな公園を
通り抜けるのですが

大きな樹木に囲まれて
鳥のさえずりを
聞きながらの帰宅は
サイコーでした!

そして恋い焦がれる
夕焼けがとても綺麗で
後ろを振り返ると
真っ白なほぼ満月お月様が
ひょっこり顔を出して
いるではありませんか!

うっすらピンクの空に
うっすら白い丸いお月様

もー最高のトキメキでした!

明日土曜日は乙女座満月。
今月の満月の浄化の会はお休みです。

というのも、郊外で浄化の
リトリートに参加してくるため。

ただ今夜の電車に揺られながら
向かっています。

そしてふと窓を見上げると
まんまるお月様が輝いています!
まるで目的地に
案内してくれているかのように
一緒に進んでます。

今回のオススメタイトルは

意志の解放
個性はわたしの持ち味
良いも悪いもわたしの一部

わたしとは?
それをとことん見つめるのに
とても良いタイトルですね!

おとめ座には
管理・秩序・分析・
選別・技能向上・
夢を現実的な方法で叶える
と言うテーマがあります。

どこに向かいたいのか?
欲しいものを手に入れるには
今何をアクションすればいいのか?

画像1

掘り下げてみます!

是非春分の日日を迎える前に

不要なものを浄化してください。


良い週末を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?