見出し画像

パワフルな日の朝一にフラーレン習いました!

あけましておめでとうございます〜!

今日は旧正月の元旦。
そして水瓶座の新月。

そして

インボルクという春の訪れを祝う
ケルト民族のお祭の日。

なんともエネルギー爆発的で
スペシャルな日!

新しいことをするには最高の日。

そんな日に
ずっとずっと習いたかった…

フラーレン作りのワークショップに参加した!

フラーレンは
サッカーボールと同じく
正五角形と正六角形が組み合わさった
32面体の構造をしてます。

https://www.pinterest.co.uk/pin/293226625746417623/

様々な多面体のイラストをたくさん残した
レオナルド・ダ・ヴィンチ。

フラーレンを検索すると
彼が追及していたといわれる
「完璧なる多面体」で
「最強パワーが宿る究極の図形」
と書いてある。

複雑かと思いきや
宇宙の法則に従っていけば
とてもリズミカルで楽しく

Kanaiプレートアート同様
子どもから大人までできる!

Kanaiはお絵かきの写経。
そしてフラーレンはクラフトの写経。

オンラインワークショップを
開く準備も進めます!
イギリスでもフラーレン広めれそう!

とそんな妄想を膨らませながら
1日がスタート。

そして

家の隣に公園とファームがあるんだけど
ファームはずっとコロナでしまってた。

でも今日は

陰と陽を象徴するかのような
黒と白のポニーが外に出されていた。

そして

今日の新月予祝パーティーも
素敵に無事に終えることができ。

自分なりの良き幕開けができた氣がする。

予祝会のアートで出た
宇宙からのメッセージは
また明日☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?