見出し画像

決める事で流れが変わる

今日はとてもビッグデイだった〜。

色々な事が起こった。

朝からキネシオロジーのオンラインセッション。

5月からお世話になっている先生
http://www.k-kinesi.com/

お友達のらんみかさんの紹介で
セッションを受けている。

目に見えない世界を
科学で証明できないことを

信じないうちの夫は
画面越しの知らないおじさんを
信じ切っている私が理解できないみたい。

でもこればっかりは
一度体験して自分で納得するしかない。

わたしは色々な事が変化して
カラダの感覚もわかるようになった。

今日のセッションも
またまた大きなもので

わたしの中で
大きな決断をするタイミングだった。

こうじさんが
わたしにアクセスし

「氣の休まる場所」

と言う言葉で
何が思い浮かぶか聞かれた。

何度も何度も
手放そうと思った
過去のインプットやアウトプットを
綴ったノートたち。

高額払って受けたコンサルで
インプットしたもの。

手放そうとノートをめくると
発信の記事にできるものばかりで
もったいなくて
何度も手放すのやめた。

そんなノートに囲まれた部屋。

本心はなんかスッキリしたかった
でも「お金払って得た情報」と
損得感情がそれをかき消す。

でもこれはいわゆる
「お試し」ってやつで
ここで決めて
本心モヤモヤに従わないと
同じ課題は繰り返される。

今年の春に
友達がかなりの断捨離をしたと
色々教えてくれたけど
わたしは怖くてできなかった

スッキリしたい
本当のわたしの気持ちに
向き合うべきなのに
失うのが怖くて
向き合えなかった。

魔法使いの国純ちゃんも
波動倶楽部の桑名さんも
いつも言ってることなのに
できなかった。

こうじさんがお財布を失くした時の
出来事をシェアてくれた

その時

もういいや
お財布
誰かにあげよう

と心から思えたそう。

結果、お財布はかえってきた。

自分の中のセーフティーを破り

全て大丈夫!と
ココロから思えた時

それが全てを可能にする
原動力となる。

「腹をくくれるか」
次のステージへ行くには
波動を強くしなければいけない
だからその準備ができたか
そのお試しにこう言うことが起こる。
自分と向き合ってじぶんで決める。

そのチャレンジに
挑戦しなかったら
また同じ課題が
降りかかってきて
同じことの繰り返しになる。

手放しをすることで容量が増え
今のわたしに必要な事が入ってくる。
握りしめていると
必要な事が入ってこれない。

セッション後、
無事にその不必要なものたちと
早速さよならする事ができた。
もっと手放せそう。

コウジさんが背中を
押してくれたお陰で
また一つ自分と向き合い
心の思うままに行動できた。

今日のセッションは
もともと数日前の予定だったけど
コウジさんがお財布無くした事で
延期になった。

実はその日セッションを
したくない気持ちのわたしがいて
延期になりホッとしていた。
延期になったことにも意味があり
今日こうやって受けれたからこそ
この結果が出たんだと思う。

そして

午後はたまたま
そんなコウジさんを
紹介してくれたミカさんと
久々に会い、また面白い展開笑

ほんと不思議なことだらけの日常生活〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?