見出し画像

🍄第3話🍄リッチハッピーマインドコーチ 桜宮かおりさま

夏真っ盛りのロンドンです、暑か〜‼️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️
菌輪のおへやへようこそ!このお部屋ではスーパーサイキョーラッキーまりこきのこがご縁をいただいたキラキラな方々をご紹介するティールームです。
❤️❤️❤️❤️❤️❤️

第3話のゲストは
リッチハッピーマインドコーチ 桜宮かおりさん

画像1

会社員・中学生女子ママ・アラフィフで絶賛子育て中

自分を愛する事ができれば人は幸せに生きていける

愛×笑顔×行動で
本当の願いを叶えていく♡

リッチでハッピ-になれる
マインドと願いが叶う
オーダーの仕方を
サポートします♡

誰かに背中を押してもらいたい40歳以上女子、集まれ〜!

わたしはかおりさんの20分無料セッションを受けてから、一氣に軽やかに、そして自分のことが大好きになり、前進し始めました😌

Happyライフコーチ祐子さんが主催したオーラ鑑定で一緒になったかおりさん。

祐子さんは熊本出身と言うことで迷いなく申し込み、その日のセッションにいたのがかおりさん、彼女も何と熊本出身!?

シンクロ率高っ!そして引き寄せしすぎる笑

ブログフォロワーさん5500人突破記念(おっ、ここでも数秘5が😆)

と言うことで、ただいま感謝無料キャンペン中だそうです!50人限定なので迷っている暇はないですよ。直感に従いましょう、3秒ルールです❣️

かおりさん神すぎてやばいです。問題をしっかりと明確に絞ってくださり、この短時間でわたしがどう言う人かも感じ取り、どのように向き合っていけば良いかをサクッと提案。

感動するのが、圧がないのにとても力強い背中押し。

このセッションでわたし自身とても大きな氣づきがありました。かなり大物を釣った感覚で、

「何と!そこだったのか、前に進めなかったのは‼️」

目からウロコ的氣づきに一氣にテンション上がりました😆
自分を知るって楽しい〜💖

そして何よりも心地よかったのは、しゅわしゅわほんわり穏やか〜にふわっと愛で包み込んでくださるんです。

この感覚がわたしにはとても心地よくて😌

とにかく笑いが途絶えなかった。
そしてパッかんと道が開き、元氣にさよなら〜。

もし今悩みがあるのなら、そしてどうすれば良いのか、どこにいけば良いのかさまよっていたら、是非かおりさんと会って元氣になってください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?