見出し画像

おうし座満月のメッセージ

誰もいない公園で
朝早く
こっそりダッシュで1日をスタート
まりこきのこです。


おうし座で満月(部分月食)!

牡牛座には
五感を味わう・自分の欲求・肉体・感覚・物質・快適さ・物欲・物質的豊かさ・お金・所有・財産・音楽・歌・地に足を着けて生きる、などのテーマがあります。


Kanaiプレートアートと言う、
お絵かきで、潜在意識をアウトプットや内観をして、
自分軸を整えるツールを使っています。

自分で自分を整える。
ますますこれからの時代には必要なツールです。

Kanaiプレートアートナビゲーターになると、
教えてもらえる、おうし座満月のオススメのタイトルはこちら。

・豊かさ
・愛すること
・不要になった習慣を手放す

満月の日は浄化のパワーが強く、
手放しなどのワークにはもってこい。

そして今回、絵を描く時に、
出て来たカードのメッセージはこちら。
何かの気づきになれば幸いです!

「豊かさ」のアートで出たカードたち

画像1

⑺ 1つの星
「私はこうありたい」
それをただの願望ではなく、実現させる。
【キーワード】
目標・宣言・自立

⑽ 太陽
広い視野を持って見逃すように心がけて。
【キーワード】
客観視・真実・仕事

(17)波なみ
流れに身を任せれば、
あなたが進むべき所へと運んでくれる。
【キーワード】
流れに乗る

(27)ザーザー
辛いときは誰かに助けを求めること。
【キーワード】
浄化・ブロック解除・出口・循環

(23)もくもく
不安に思い続けていると、
不安が不安を呼んでしまうことも。
【キーワード】
気分転換・喜び探し


「愛すること」のアートで出たカードたち

画像2

(43)痛み
痛いときは痛いと言う。
自分の中に隠していても、
いまでたっても痛いまま。
【キーワード】
チャレンジ・克服・気付き

(31)依存
”誰かのために”も度がすぎると
”誰かのせい”に変わってしまう。
【キーワード】
責任逃避・過保護・理由付け

(21)氷が割れる
変わらないものはない。
全てのものは変化し続けている。
【キーワード】
破壊・変化・転機・変容・成長・脱皮


「不要になった習慣を手放す」のアートで出たカードたち

画像3

(24)イナズマ
現実は理想に近づいてる?
違っているなら方向転換。
【キーワード】
転換・後押し・いつもと違う選択・来光・気付き

⑹ 飛び立つ葉
1つの役割が終わったなら、
潔くそこから飛び立とう。
【キーワード】
卒業・次へ

(14)風が吹く
地球がまわると風が生まれるように、
あなたが動けば周りも動き出す。
【キーワード】
選択・行動


豊かになりたい!
でもそれに向かって進むのを、
邪魔している観念はなんだろう。

愛したい!愛されたい!
でもそんな存在になるのを、
邪魔してる観念はなんだろう。

そしてそんな自分が思い描く、
豊かさや愛を生きることを前提に、
古くなり、必要無くなった習慣とはなんだろう。

そんな事を書き出していた。

そして

アクセルとブレーキを、
同時に踏んでいる事に気がつく。

ココロも物質的にももっと豊かになりたい!
だから現状を変えたい。

でも

現状を怖くて手放せない。

どっちやねん!

エネルギーは出さないと入ってこない。

頭ではわかっているけど、行動が伴っていない。

恐れの感情がブレーキをかける。

私の月星座はおうし座さんで、
現状維持を良しとする、
星の配置のもとに生まれた。

そして一度変化が起こると、軽やかに行動できるけど、
安定から変化への道のりに弱く、グズグズする。

外の世界では、2021年ラストスパート、
背中押しの出来事が、雪崩のようにやってくる涙

そしてそれに対して、いかに客観的に行動できるか。
自分の肥やしになるよう行動に起こせるか。

そんなことが問われている11月。

チャレンジ祭り!
浄化祭り!

引き続き、Kanaiプレートアートを描きまくって、
スッキリして、今夜もおうちディスコで夫と踊りまくるんだ〜。

良いフルム〜ン週末を〜☆

自分軸を整えたい方!無料体験で、是非一度体感して見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?