見出し画像

【SNS記録保存10/19】 米大統領選での両候補者の疑惑について

ハンター・バイデンについて色々と言って来る人がいますけど、ちゃんとみていますので裏がとれたら、この件についてはすぐにだします。
ただ、バイデンを犯罪者扱いする親トランプの人はご存じないと思いますが、トランプの方が疑惑の数が格段に多いのです。なんといっても今まで4,000件も訴えられたことがある人物です。こちらも裏がとれればすぐに出します。
私は個人的に、事実として身内の犯罪者を恩赦で無罪にしたのはダメだと思っています
たとえばこういう記事もあるのですよね。
トランプが起訴されるのは時間の問題。検察は内偵を着々と進めていて、落選と共にトランプは歴代大統領で初の犯罪者として法廷に立つことになる可能性あるという記事。
ただ、大統領特権などもあり、起訴すされるまでにハードルも高く、あと大統領特建がどこまで通用するのかという内容。



海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_