見出し画像

バイデン勝利を予測してから私の身に起きた事

10/17にバイデン勝利を予想してから私のツイッターアカウントに奇妙なことがおきました。

ここに記録として残しておきたいと思います。

1.10/17 ある親トランプのヒトから「ああいう(バイデン勝利)の投稿を出すと、樺島さんの信用にかかわりますよ」警告をうける。
「事実を出しているですけど」と回答した後、まもなく私のツイッター投稿の文字が書き直されてるなど無気味なことが起きた。

その時の様子はつぎのとおり

キャプチャ

2.投稿欄にしつこい云いがかりが増える

3.同時にDMにスパム、クレームなどが多量に毎日くるようになる。

4.YOUTUBEにも意味不明の通報が相次ぐ。一部は18禁となった動画も。

5.ツイッターに通報

6.10/27  対応等に時間がとられるため、暫くツイッターは閉鎖することを告知

7、10/27  24時 閉鎖


海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_