見出し画像

【コーネル大学図書館データ】日本人保守アカウントをデマアカウントとして認定

ついに日本の保守論壇が全米デビューしました。
訂正:
【AAAIという、CS系トップ学会の論文として認定されている分析なので、全米デビューという表現は正しくありません。世界デビューです】
というご指摘ありました。

ついに日本の保守論壇が世界デビューしました!!

上位だけ

ちなみに我那覇さんは、米国のファクトチェックサイト・POLITIFACTでもデビューしています。

大紀元のビデオで話した内容についてです

FAKE認定されています!



機械たちの時間@IiKRewjPUCKO5Mb 様、情報提供をありがとうございました!

【追記】

このリストに載った親トランプのRicky_Elwooさんが、上記論文を読まれて次のように反論されています。

/status/1353265569726746624?s=20

こちらの論文については、私は時間の関係で詳しく分析していないので、現在のところそのまま出しますね。

ただ、あのリストは、使い方によって色々役にたちそうだと思います。

海外ニュース翻訳情報局の活動資金にさせていただきます。 当サイトでは、他で発信されていない海外の公式発表を中心に翻訳する活動をボランティアで行っています。この活動をこれからも健全に続けていけるよう、どうぞ皆様の温かいご支援をお願いいたします。_(._.)_